七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【生誕祭】1月4日は『スクールデイズ』桂言葉ちゃんの誕生日! 格が違うヤンデレ巨乳フィギュア特集

「なな情報局」てんちょーのおすすめグッズ特集です(・-・`)

『スクールデイズ』のヤンデレ巨乳ヒロイン、桂言葉ちゃんが1月4日に誕生日を迎えます。
それを記念して、彼女の圧倒的なサイズの胸を堪能できる眼福なフィギュアたちを一挙にご紹介します…!

 

★おすすめグッズ

コトブキヤ スクールデイズ 桂言葉 1/8スケール

コトブキヤ スクールデイズ 桂 言葉 1/8スケールPVC塗装済み完成品

胸を堪能できる、と言っておきながら、胸を隠すポーズのフィギュアをご紹介するのは心苦しいですが、このコトブキヤさんの名品は紹介せずにはいられません…!
全体的な完成度の高さもさることながら、“病み顔”パーツも付いているところが素晴らしいです(*・-・`*)

 

SCHOOL DAYS HQ 桂言葉 1/8スケール

SCHOOL DAYS HQ 桂言葉 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

こちらは文句なしに言葉ちゃんの巨乳を楽しめる、グリフォンエンタープライズさんの水着フィギュアです。
下から見上げると、その迫力あるバストに驚愕する一品ですd(・-・`)

 

TFC CrossDays 桂言葉 1/8スケール

TFC CrossDays 桂 言葉 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

胸元が強調された、キャストオフ仕様の言葉ちゃんフィギュアです。
PCゲーム版のデザインをモチーフにしたフィギュアで、独特の色気が漂っていますねヽ(*・-・`*)ノ

 

スクールデイズHQ 桂言葉 YシャツVer. 1/8スケール

スクールデイズHQ 桂言葉 YシャツVer. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

脱ぎかけの制服から見える下着が実に色っぽい、サービス満点の言葉ちゃん…いや言葉様のフィギュアです。
発売はキャラアニさん、製作はコトブキヤさんとなっていますヽ(・-・`)ノ

 

★キャラクター紹介

桂言葉(CV:岡嶋妙)
School Days HQ|限定 テレカ/テレホンカード ◆桂言葉|ヨドバシカメラ ごとうじゅんじ Cross Days 図書カード QUOカード 店舗特典 ショップ

『スクールデイズ』に登場する女性キャラクターで、本作のヒロインの1人。
主人公・伊藤誠と同じ駅を利用している、バスト102を誇る美少女。
まじめで気が弱く男性恐怖症気味だが、誠への愛は一途の域を超え病的なまでの深さを見せる。

 

★てんちょーコメント

言葉様、お誕生日心よりお祝い申し上げますヽ(・-・`)ノ

言葉様におかれましては今年アニメ化10周年という記念すべき年をめでたくお迎えになられ、益々のご健勝のこととお慶び申し上げます。

この良き日に、この良き日に決して目を黒く塗り潰したり、鋸など持ち歩かぬよう…!


関連記事

   
ページ上部へ戻る