七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【宇宙戦艦ヤマト2202】セクシーな水着姿を披露!ヒロイン・森雪が水着パーカー姿でフィギュア化

現在劇場用アニメが制作中の『宇宙戦艦ヤマト2202』より、ヒロインの森雪が1/8フィギュアとして立体化されます。

 

★商品紹介

宇宙戦艦ヤマト2202 ヤマトガールズコレクション アドベントノーズアート 森雪 01











(画像:「メガトレショップ」公式WEBサイトより)©西崎義展/宇宙戦艦ヤマト2202製作委員会

ミリタリーの世界では機体の装飾として定番の“ノーズアート”を、宇宙戦艦ヤマト2202の世界観に融合。
女性キャラクターの新たな魅力を追求した1/8フィギュアとして立体化しました。

第1弾は本作のヒロイン「森 雪」。
艦内服のイメージカラーである黄色の水着、上着には黒いパーカーを羽織り、折れた錨に跨って照れ笑いの表情を浮かべたポーズは、大鎌を手にする死神のローブをイメージして造形。
またお好みに合わせて差し替えパーツを使用することで、フード付き、フードなし、水着姿の森雪を楽しめます。

また鎖パーツは自由に巻きつける事が出来ますので、自分好みの森雪を堪能して下さい。

価格は14,688円(税込)。
2017年5月下旬発送予定です。

 

★作品紹介

森雪(CV:桑島法子)
キャラクタースリーブ 宇宙戦艦ヤマト2199 森雪 (EN-053)
『宇宙戦艦ヤマト2199』、『宇宙戦艦ヤマト2202』に登場するヒロイン。
作中ではメ号作戦のオペレーターとして登場し、後にヤマト船務長を拝命、ヤマトに乗艦している。
古代進とは婚約者の関係である。

 

★ななコメント

雪ちゃんがイメージカラーの黄色を纏ってフィギュア化です!

水着の上にパーカーを羽織るなんて、なんだか普通に水着を着るよりセクシーさがアップしている気がします!

婚約者の進さんがメロメロになるのも納得です!

2017年2月25日からは劇場用アニメも公開されますので、こちらもぜひチェックしてください!

 


関連記事

   
ページ上部へ戻る