七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

新宿バルト9が完全にアニオタ仕様に!『進撃の巨人』『楽園追放』『ゆるゆり』!劇場内の写真レポをお届け☆

新宿バルト9は現在アニメ映画がたくさん放映中!
劇場内もそれに合わせてたくさんの展示物が!!
これは完全にアニオタ仕様☆

そんなバルト9の写真レポだぞ(>ω<☆)ノ

 

★進撃の巨人

映画館入口からすぐに見える目立つ場所に、超大型巨人の等身大サイズがぁぁああ!
頭が大きい!
怖い!
そして、リアル!
後方にはずらーっと並んだ等身大パネルなど進撃尽くしだぞ(>ω<☆)ノ
IMG_5141
IMG_5181
IMG_5143
IMG_5152
IMG_5149
IMG_5170
IMG_5172

 

★楽園追放―ExpelledfromParadise―

京まふにも居たアンジェラちゃん!
京都から東京に来たんだね…( ˘ω˘☆)しみじみ
相変わらずお尻が最高にセクシーなので、エロいバックショットいただきましたぁ!
IMG_5156
IMG_5153
IMG_5214
IMG_5158
IMG_5164
IMG_5159

 

★ゆるゆり

11月29日から公開中の『ゆるゆり』!
映画館には至るところに萌えが…

\アッカリ~ン/
IMG_5176
IMG_5178
IMG_5180
IMG_5209

 

★ななコメント

そのほかにも『アイカツ!』や『寄生獣』なども!
日本映画界でもアニメは欠かせないコンテンツに確実になってきているぞ( ˘ω˘☆)
素敵な新宿バルト9さんに、みなさまも是非行ってみてはいかがでしょうか??

関連記事

   
ページ上部へ戻る