七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【艦隊これくしょん -艦これ-】ゴーヤこと伊58が水中日和フィギュアになってプライズに登場

『艦隊これくしょん -艦これ-』より、ファンの間でゴーヤとも呼ばれる潜水艦・伊58がプライズに登場します!

艦隊これくしょん -艦これ- 「伊58 -水中日和-」フィギュア

 

★商品紹介

艦隊これくしょん -艦これ- 「伊58 -水中日和-」フィギュア

(画像:「とるナビ」公式WEBサイトより)©2017 DMM.com POWERCHORD STUDIO/C2/KADOKAWA AKK Rights Reserved.

スクール水着の上にセーラー服を重ねるという独特のファッションが特徴的な伊58がフィギュア化です。
水をイメージした台座とも相性バッチリ!
大きく露出している脚に思わず見とれてしまいます。

サイズは12cm。
2017年1月19日より順次登場予定です。

 

★キャラクター紹介

伊58(CV:中島愛)
ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.775 艦隊これくしょん -艦これ- 『伊58』
『艦隊これくしょん -艦これ-』に登場する、巡潜乙型改二 潜水艦3番艦「伊58」をモチーフとした艦娘。
伊168と共に、『艦これ』で初実装された潜水艦娘の一人。
明るく甘えん坊な性格で、寂しがり屋で口癖は「~でち」。

 

★ななコメント

ゲームでも優秀な機体として活躍している伊58ちゃんがプライズ化です!

魚雷に跨った姿はなんだかセクシーな感じがします(>ω<☆)

登場済みの伊8ちゃんと合わせて潜水艦コンビを抜錨しちゃいましょう!

 


関連記事

   
ページ上部へ戻る