七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

生みの親・津路参汰氏が監修中! 新フィギュア「すーぱーぽちゃ子 ウエディングVer.」の最新原型が明らかに

双翼社が企画を進行している新フィギュア「すーぱーぽちゃ子 ウエディングVer.」の最新原型が、ぽちゃ子の生みの親である津路参汰氏のTwitter上で公開されました!

 

ウェディングドレスをまとったぽちゃ子をふくよかに立体化。
カップケーキを右手に、ブーケを左手に持ったハッピーな雰囲気のフィギュアです!




(画像:「津路参汰」公式Twitterより)©Nitroplus

津路氏の
「このドレスの下にギッシリおっぱいが詰まってる造形がたまらんです!(*゚∀゚*)」
というコメントの通り、ムチムチなぽちゃ子ちゃんの魅力を鮮やかに再現した造形になっています!

 


(画像:「津路参汰」公式Twitterより)©Nitroplus

元になっているイラストはこちら。
色がついたフィギュアがどんな仕上がりになるのか、今から楽しみですね!

リリース時期などの詳細については、これから明らかになる予定です。

 

★キャラクター紹介

すーぱーぽちゃ子
キャラクタースリーブ すーぱーそに子 すーぱーぽちゃ子B (EN-025)

“すーぱーそに子”に憧れてこの世界に飛び込んだ、頑張り屋の新人グラビアモデル。
食べることが大好きで、甘いもの、味が濃いもの、B級グルメなど、いろんな食べ物を愛してやまない。
スリーサイズはB107・W79・H94。

※詳細はこちら
【なな百科:キャラクター紹介】『ニトロプラス』すーぱーぽちゃ子

 

★ななコメント

2007年11月29日に生まれたぽちゃ子ちゃん、今年で10周年を迎えます!

そのアニバーサリーを飾る、とってもステキなフィギュアになりそうですね♪

ワンフェス2017冬の会場では、色がついた状態で見てみたいぞ(>ω<☆)ノ

 


関連記事

   
ページ上部へ戻る