七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【終末のイゼッタ】たわわな巨乳も完全再現! 主人公「イゼッタ」が白き魔女の姿でフィギュア化

青島文化教材社が、人気アニメ『終末のイゼッタ』より、主人公「イゼッタ」のフィギュア化を発表しました!

2016年秋に放送され、完結を迎えたばかりの人気TVアニメ『終末のイゼッタ』。
その主人公として、堂々たる活躍を見せた「イゼッタ」が、おなじみ“白き魔女”の姿で立体化します!

 



(画像:「青島文化のくまぶろぐ」より)©終末のイゼッタ製作委員会 ©AOSHIMA BUNKA KYOZAI Co,.Ltd. All rights reserved.

イゼッタ独特のライフルにまたがった姿を完全再現!
髪や衣服がなびき躍動感あふれる姿、そしてそのたわわな巨乳もしっかりと表現されています!

発売時期・価格などの詳細は未定。

 

★キャラクター紹介

イゼッタ(CV:茜屋日海夏)
ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.1188 『終末のイゼッタ』

『終末のイゼッタ』に登場する女性キャラクターで、本作の主人公。
先祖代々から続く魔女の一族の末裔で、幼少時にエイルシュタット公国の姫・フィーネと出会い友人となる。
迫害を受け殺されそうになったところをフィーネに救われており、彼女を心から慕っている。

※詳細はこちら
【なな百科:キャラクター紹介】『終末のイゼッタ』イゼッタ

 

★ななコメント

このアオシマさんのイゼッタちゃんフィギュアは、特番「エイルシュタットのクリスマス!」でプレゼントされていたあのフィギュアですね!

イゼッタちゃんの柔らかい笑顔がとっても可愛いぞ(>ω<☆)ノ

活き活きした表情や躍動感のあるポーズが高い評価を得ているアオシマさんのフィギュアらしい、見ているだけで元気を貰える一品です♪

 


関連記事

   
ページ上部へ戻る