七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

NARUTOギャルズ第二弾はまさかの五代目火影! 医療忍術と若作りの天才「綱手」様が作中最高の○○をひっさげフィギュア化

メガハウスが、人気アニメ『NARUTO-ナルト- 疾風伝』の登場キャラクター「綱手」のフィギュア化を発表しました!

 

★商品紹介

NARUTOギャルズ NARUTO‐ナルト‐ 疾風伝 綱手



(画像:「メガホビ」公式WEBサイトより)©岸本斉史 スコット/集英社・テレビ東京・ぴえろ ©2005-2017 MEGAHOUSE CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.

大人気『NARUTO‐ナルト‐ 疾風伝』の女性キャラクターをピックアップする“NARUTOギャルズ”シリーズ第二弾として、医療忍術を極めた伝説の三忍の一人「綱手」が登場!
五代目火影ならではの、全身から自信が漲る堂々としたポーズで立体化。
上着は着脱可能となっており、異なるフィーリングのディスプレイが可能。
紛れもなく『ナルト』フィギュア史上最高の○○です!

発売時期・価格などの詳細は未定。

 

★キャラクター紹介

綱手(CV:勝生真沙子)
NARUTO  NARUTO展限定コースター 綱手 単品

『NARUTO -ナルト-』に登場する女性キャラクター。
木の葉における伝説の三忍の一人で、本来は壮年の女性だが術によって常に若い容姿に変えている。
医療忍術のスペシャリストとしての多大な貢献から五代目火影に就任、第四次忍界大戦においてその卓越した忍術と指導力を発揮した。

 

★ななコメント

ヒナタちゃんに続くNARUTOギャルズ第2弾はサクラちゃん……だと思ってたのに、まさかの綱手様でした!

『NARUTO』史上最高のね……バストの持ち主ということで、いろんな意味でスペシャルなフィギュア化だぞ(>ω<☆)ノ 癒やし効果やお守り効果も期待できる、とっても徳の高い一品です♪

 


 

関連記事

   
ページ上部へ戻る