七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

TVアニメ『最遊記RELOAD BLAST』の放送開始時期が2017年7月に決定!

峰倉かずや先生原作によるTVアニメ『最遊記RELOAD BLAST』の放送開始時期が2017年7月に決定しました!

『最遊記』は、峰倉先生が手掛ける漫画作品で、これまでに3度のTVアニメ化をはじめ、OVA、映画、小説など幅広く展開されている人気シリーズ。
今回TVアニメ化が予定されている『最遊記RELOAD BLAST』はその最終章としての位置付けで、現在コミックZERO-SUMにて連載されています。

 





















(画像:TVアニメ「最遊記RELOAD BLAST」公式WEBサイトより)©峰倉かずや・一迅社/最遊記RB PROJECT

放送時期の発表に合わせ、ティザーサイトおよびPVも公開。
PV内では玄奘三蔵、孫悟空、沙悟浄、猪八戒ら三蔵一行をはじめ、登場キャラクターの最新映像をチェックすることができます。

 

★スタッフ

監督:中野英明
シリーズ構成:古怒田健志
キャラクターデザイン:佐藤陽子
アニメーション制作:プラチナビジョン

 

★キャスト

玄奘三蔵(CV:関俊彦)

 

孫悟空(CV:保志総一朗)

 

沙悟浄(CV:平田広明)

 

猪八戒(CV:石田彰)

(画像:TVアニメ「最遊記RELOAD BLAST」公式WEBサイトより)©峰倉かずや・一迅社/最遊記RB PROJECT

 

★告知動画

TVアニメ「最遊記RELOAD BLAST」PV第1弾

(TVアニメ「最遊記RELOAD BLAST」公式WEBサイトより)©峰倉かずや・一迅社/最遊記RB PROJECT

 

★作品紹介

最遊記RELOAD BLAST

(画像:TVアニメ「最遊記RELOAD BLAST」公式WEBサイトより)©峰倉かずや・一迅社/最遊記RB PROJECT

コミックZERO-SUMで連載されている、峰倉かずや先生による漫画作品『最遊記シリーズ』の最終章。
天竺を目前にした三蔵一行に待ち構える試練と、長く険しい旅路の果てに辿り着く境地が描かれる。
2017年7月よりTVアニメを放送予定。

 

★ななコメント

『最遊記シリーズ』のこれまでのTVアニメシリーズはぴえろさんが手掛けていましたけど、今回は去年新しく設立されたばかりのプラチナビジョンさんが担当します!

今回のPVはその点でも注目度が高かったと思いますけど、かなりカッコいい映像になっていて、とっても期待できそうだぞ(>ω<☆)ノ 原作開始から20年、ずっと愛し続けてきたファンの方はもちろん、今回初めて『最遊記』を知った人も満足できる作品になって欲しいですね♪

 


 

関連記事

   
ページ上部へ戻る