七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【艦隊これくしょん -艦これ-】やっぱり履いてない!? 初の海外艦娘「Z1」がイラストに忠実な姿でプライズフィギュア化

セガ・インタラクティブが、『艦隊これくしょん -艦これ-』の海外駆逐艦娘「Z1」をスーパープレミアムフィギュアシリーズで立体化、2017年2月の新プライズとして全国のゲームセンター・アミューズメント施設にてリリースします!


(画像:「セガプラザ」公式WEBサイトより)©2017 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved. ©SEGA

 

★景品紹介

艦隊これくしょん -艦これ- スーパープレミアムフィギュア“Z1”

(画像:「セガプラザ」公式WEBサイトより)©2017 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved. ©SEGA

『艦隊これくしょん -艦これ-』より、初の海外艦娘「Z1」がスーパープレミアムフィギュアに登場!
島田フミカネ氏デザインによるボーイッシュな容姿や水兵のような制服姿を再現。
提督の間で噂の「履いてない」疑惑を検証するチャンスです!

全高約18cm。
2017年2月第4週より、全国のアミューズメント施設で順次登場予定。

 

★キャラクター紹介

Z1 レーベレヒト・マース(CV:遠藤綾)

『艦隊これくしょん -艦これ-』に登場する、Z1型駆逐艦1番艦「Z1 レーベレヒト・マース」をモチーフとした艦娘。
長い長い時間を要する複数の遠征任務をこなした果てにようやく接触してくれる、『艦これ』初の純粋な海外艦。
大人しめな性格だが、日本海軍の様式に一生懸命馴染もうとする努力家でもある。

 

★ななコメント

Z1ちゃんは任務達成で着任してくれる海外艦娘で、Z3ちゃんやビスマルクさんを誘致してくれる子なので、お世話になった提督さんは多いと思います!

そんなZ1ちゃんが、ゲーム中では見せないような勇ましい表情で待望のフィギュア化を果たしたぞ(>ω<☆)ノ

注目の下半身については、ぜひご自身の目で確認してください♪

 


関連記事

   
ページ上部へ戻る