七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【ご注文はうさぎですか??】トキメキをご用意! 「ココア」が露出度の高いビキニ姿でプライズフィギュア化

セガ・インタラクティブが、人気アニメ『ご注文はうさぎですか??』の登場キャラクター「ココア」をプレミアムフィギュアで立体化、2017年2月の新プライズとして全国のゲームセンター・アミューズメント施設にてリリースします!

 

★景品紹介

ご注文はうさぎですか?? プレミアムフィギュア“ココア”

(画像:「セガプラザ」公式WEBサイトより)©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか?? ©SEGA

人気アニメ『ご注文はうさぎですか??』より、天真爛漫で人懐っこい「ココア」が満面の笑顔で登場!
アニメ1期8話「プールに濡れて 雨に濡れて涙に濡れて」で披露した水着をベースに、フィギュアオリジナルの水着で立体化。
いつも元気いっぱいなココアらしいポーズで、全国のごちうさファンにきらきら印をお裾分け♪

全高約18cm。
2017年2月第4週より、全国のアミューズメント施設でリリース予定です。

 

★キャラクター紹介

ココア / 保登心愛(CV:佐倉綾音)

『ご注文はうさぎですか?』に登場する女性キャラクター。
木組みの家と石畳の街にある喫茶店「ラビットハウス」で住み込みで働いている、天真爛漫で明るい女の子。
誰とでもすぐに打ち解けられる性格で、接客業もお手のもの。

※詳細はこちら
【なな百科:キャラクター紹介】『ご注文はうさぎですか?』保登心愛(ほと ここあ)

 

★ななコメント

ココアちゃんらしいポーズがとってもキュートな新フィギュアです!

水着のデザインはほとんど原作やアニメのプール回で披露した物と同じですけど、スカートの柄はフィギュアのオリジナルになってるぞ(>ω<☆)ノ

1月リリースのリゼちゃんに続いて、ぜひゲットしておきたいですね♪

 


関連記事

   
ページ上部へ戻る