七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

フィギュアメーカー「フリーイング」の公式サイトがリニューアル! 初期ド○クエ風のデザインに

1/4スケールのバニーフィギュアなどでおなじみの人気フィギュアメーカー「フリーイング」が、公式サイトをリニューアルしました!

リニューアルされたサイトには「FREEING ISLAND」というタイトルが付けられ、FC時代のド○ゴンクエストを髣髴とさせるメニュー画面が用意されています。
ここで「ぼうけんをする」を選ぶと、今度はド○クエ風のドット絵によるフィールド画面が登場!
ちなみに、「いったんやめとく」を選択すると、リニューアル前の公式サイトが表示されます。

 



画面右下の「十字キー」を使って移動し、フィールド上にある街に入ってみると、中には住民やバニー像などが!
それらに隣接すると「!」マークの吹き出しが出現し、それをクリックすることで商品紹介や会社概要、動画サイトなど各ページへの案内が表示されます。

 

再び街の外へ出てしばらくフィールドを歩いていると、なんとエンカウントが!
ただし遭遇したのは敵ではなく、フリーイングの商品。
ゲーム感覚で各商品の詳細を知ることができる仕様になっています。

 


街で得た情報をもとに西へ向かうと、そこには洞窟が!
中に入り、長い長い地下通路を歩き続けると、その先には……

 


(画像:「フリーイング」公式WEBサイトより)©©FREEing co.,LTD. All rights reserved.

なんと宝箱を発見!
中身については、ぜひご自身の目で確認してみてください♪

 

★企業紹介

FREEing(フリーイング)
To LOVEる-とらぶる- ダークネス 結城美柑 浴衣Ver. 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

フィギュア・玩具を中心にキャラクター商品の開発・販売を行っているメーカー。
主に人気アニメやゲームのキャラクターグッズを手掛ける。
代表的な商品は1/4スケールのフィギュアで、バニー衣装や浴衣などはシリーズ化もされている。

 

★ななコメント

なな情報局でいつも商品を紹介させて頂いているフリーイングさん、その突然の大胆リニューアルに早くも各所で驚きの声があがってるぞ(>ω<☆)ノ

エイプリルフールでもないのに、RPGに寄せたデザインのサイトを作るということは、何か新しい商品展開が行われるのでしょうか?

今後のフリーイングさんの動向から目が離せませんね!

 


関連記事

   
ページ上部へ戻る