七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

『結城友奈は勇者である-鷲尾須美の章-』第1章のムビチケ第2弾が登場! 描きおろしイラスト使用クリアファイル付き

2017年3月18日(土)に公開される劇場アニメ『結城友奈は勇者である-鷲尾須美の章-』第1章のムビチケ第2弾が、1月21日(土)に発売されることが明らかになりました!


(画像:TVアニメ「結城友奈は勇者である」公式WEBサイトより)©2017 Project 2H

『結城友奈は勇者である-鷲尾須美の章-』は、TVアニメ「結城友奈は勇者である」の2年前に該当する神世紀298年の世界を描いたイラストノベル『鷲尾須美は勇者である』を映像化した劇場アニメ。
「結城友奈は勇者である」スタッフが中心となって制作され、アニメ第2期の前半として全3章構成での劇場公開が予定されています。

 


(画像:TVアニメ「結城友奈は勇者である」公式Twitterより)©2017 Project 2H

その第1章のムビチケ第2弾として発売される本チケットは、本作の主人公「鷲尾須美」の描きおろしイラストを使用したA4クリアファイルが付属。
劇場およびメイジャー通販で発売される予定です。

数量限定での販売。
価格は1,300円(税込)。

 

★作品紹介

結城友奈は勇者である-鷲尾須美の章-

(画像:TVアニメ「結城友奈は勇者である」公式Twitterより)©2017 Project 2H

電撃G’s magazineにて連載された、著・タカヒロ氏、イラスト・BUNBUN先生によるイラストノベル『鷲尾須美は勇者である』の映像化作品。
主人公・鷲尾須美たちとバーテックスとの戦いを描いた『結城友奈は勇者である』の2年前の物語が描かれる。
『結城友奈は勇者である』第2期の前半として、全3章構成での劇場公開を予定。

 

★ななコメント

第1弾は全3章綴り券でしたけど、今回発売が告知された第2弾は1章のみのムビチケとなります!

特典のクリアファイルだけでも十分な価値があるので、前回のムビチケを買えなかった人はこの機会を逃さないようにしましょう♪

コミカライズ「結城友奈は勇者部所属」のアニメも同時上映されるので、こちらのファンの方にもおすすめだぞ(>ω<☆)ノ

 


 

関連記事

   
ページ上部へ戻る