七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【ガールズ&パンツァー】勢いとノリのアンツィオ高校もたまには一休み! ドゥーチェ「アンチョビ」がフィギュア化

ディ・モールト ベネが、TVアニメ『ガールズ&パンツァー 劇場版』の登場キャラクター「アンチョビ」を立体化、予約受付を開始しました!

 

★商品紹介

「ガールズ&パンツァー 劇場版」 【アンチョビ】











(画像:「メディコス・エンタテインメント」公式WEBサイトより)©GIRLS und PANZER Film Projekt ©2007-2016 MEDICOS ENTERTAINMENT co.,ltd. All rights reserved.

『ガールズ&パンツァー 劇場版』より、アンツィオ高校戦車道チームの隊長「アンチョビ」がフィギュアになって登場!
アンツィオ高校ならではの軍服を腰に巻き付け、これまたアンツィオ名物のパスタを頬張る姿で立体化。
“ドゥーチェ”と呼ばれる彼女の特徴である巻き髪も丁寧に再現。
パスタはオリーブオイルの香りが漂ってきそうなほどリアルな仕上がりです♪

価格は未定。
2017年9月発売予定です。

 

★キャラクター紹介

アンチョビ(CV:吉岡麻耶)
きゃらスリーブコレクション マットシリーズ ガールズ&パンツァー 劇場版 「アンチョビ」 (No.MT251)

『ガールズ&パンツァー』に登場する女性キャラクター。
衰退したアンツィオ高校の戦車道チームを隊長として引っ張り上げ、チームメイトからの信頼も厚く「ドゥーチェ」と呼ばれ慕われている。
勢いとノリに定評のあるフリーダムなチームをまとめる立場とあって優れた戦術眼と懐の深さを持つ一方、大らか過ぎて墓穴を掘ることも。

※詳細はこちら
【なな百科:キャラクター紹介】『ガールズ&パンツァー』アンチョビ

 

★ななコメント

「姐さん、パスタ食ってる場合じゃないっすよ!」といった声が聞こえて来そうな、微笑ましいフィギュアです!

このシチュエーションだと、アンチョビちゃんのツインドリルがフォークに巻き付けたパスタに見えてくるぞ(・v・☆)

最終章の第1章は12月公開なので、その前にこのアンチョビちゃんをお部屋に招いて『ガルパン』熱を高めておきましょう♪

 


関連記事

   
ページ上部へ戻る