七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【なな百科:キャラクター紹介】『競女!!!!!!!!』日下生美桜(くさかい みお)

なな情報局の辞書、なな百科ではついつい萌えちゃうあのキャラや、かっこいいあのキャラ…気になる謎キャラを紹介するぞ(>ω<☆)ノ

今回は『競女!!!!!!!!』の日下生美桜ちゃん!

※メディアミックス作品のため情報はアニメやゲームなどが混在しています。
※一部ネタバレがあるので、注意してください。

 

★日下生美桜(くさかい みお)


(画像:「アニメ(競女!!!!!!!!)」公式WEBサイトより)©空詠大智・小学館/日本競女振興会

 

★キャラクター概要

週刊少年サンデーで連載されている空詠大智氏によるマンガ、およびそれを原作としたアニメ作品『競女!!!!!!!!』に登場するキャラクターの1人。
瀬戸内養成学校において実力順位1位の女性。
母親はイギリス人でハーフ。
背泳ぎの元日本代表で金メダリストでもある。

性格はのぞみ以上に天真爛漫で、趣味もバイクやサーフィン、ゲームと多く持っている。
可愛い女の子とイチャつくことが好きで、希のとても気に入っている。

練習を含めても瀬戸内で無敗を誇っており、クラス替えレースでもあまりにもレベルが違いすぎるため禁止技を設定されるほどのインファイター。
また洞察力も長けており、尻喰いの攻略法を一瞬で悟り愛にアドバイスしたりをしたこともある。

昇格戦では風音ら3名とレースで対戦するが、圧倒的な実力差を見せ勝利。
しかし禁止技を使ったために氏部に罰せられてしまう。

プロになって以降も順調に勝利を重ねており、同期でもいち早くA級昇格を確実のものとしている。

 

★プロフィール

CV:山村響
年齢:20歳
髪型:金色のロングヘア
所属:瀬戸内競女養成学校→プロ
タイプ:インファイター
趣味:バイク、ゲーム、サーフィン

 

★必殺技

乳催眠
乳を揺らすことで相手を催眠状態にし、動けなくさせる技。

尻巻砂塵
尻で風を起こし、周りに砂を巻き上げる。

女王様のごほうび(クイーン・オブヒップ)
尻で相手の敏感な部分をせめて快楽を与える。

 

★作品紹介

競女!!!!!!!!
競女!!!!!!!! Vol.3(初回仕様版) [Blu-ray]
競馬・競輪・競艇に並ぶ人気競技「競女」。
それはお尻や胸を使って水上で闘うギャンブル競技。
貧乏家庭で育った主人公・神無のぞみは、高校卒業後は競女の世界を目指すことを決意する。

 

★名言、迷言

「モロタイプ~。はなびんから聞いてた通りだわ~」
「軽く自己紹介するわね。日下生美桜。歳はハタチ。趣味はバイク。大好きなものは…かわいい子とイチャつくこと」
「鐘と同時に攻め込むなんて見かけによらず血の気が多いわね。かわいい~。お姉さんお持ち帰りしたくなっちゃうぞ」
「残念。もっと楽しめると期待してたのに」

 

★関連グッズ

 


関連記事

   
ページ上部へ戻る