七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【艦隊これくしょん -艦これ-】まだ間に合う!? 休日は名物の天丼でリフレッシュ!「夕張」“休日”フィギュアがプライズに

『艦隊これくしょん -艦これ-』より、メロンちゃんな軽巡洋艦「夕張」のフィギュアがプライズに登場です!

艦隊これくしょん 艦これ 夕張 休日フィギュア 軽巡夕張

 

★商品紹介

艦隊これくしょん -艦これ- 夕張“休日”フィギュア

(画像:「TAITO」公式WEBサイトより)©2017 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.

艦娘たちの休日をイメージしたフィギュア最新作が登場です。
夕張市で有名な天丼を片手にリラックスした姿が立体化されています。

2017年1月より順次登場予定です。

 

★キャラクター紹介

夕張(CV:ブリドカットセーラ恵美)
ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.750 艦隊これくしょん -艦これ- 『夕張』
世話焼きで勝気な元気っ娘。
実験艦、および試験艦だった史実からか技術屋気質である。
アニメ好きという一面もあり、深夜アニメの録画は欠かさない。

※詳しいキャラクター紹介はこちら
【なな百科:キャラクター紹介】『艦隊これくしょん -艦これ-』軽巡洋艦 夕張(ゆうばり)

 

★ななコメント

メロンちゃんこと夕張ちゃんが休日の姿を見せてくれました!

首をかしげて天丼を食べようとしている姿がかわいらしいですね♪

足元の「メロン」にも注目のフィギュアだぞっ☆

 


 

関連記事

   
ページ上部へ戻る