七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

美少女ゲーム『まいてつ』から待望のフィギュアが登場! ヒロイン「ハチロク」が2カラーで立体化

Q-sixが、人気PCゲーム『まいてつ』の登場ヒロイン「ハチロク」を通常ver.と白スクver.の2カラーで立体化、予約受付を開始しました!


 

★商品紹介

まいてつ ハチロク






 

まいてつ ハチロク 白スクver.






大人気PCゲーム「まいてつ」より「ハチロク」が初の立体化です!
人気原型師・宮川武氏の造形によりハチロクの可愛らしさを存分に引き出した逸品になりました。
帽子は取り外し可能にし、水着は好評の「のびのび水着」を採用!
さらにおまけに「のびのび水着」がもう1着付属します。

そして、「白スクver.」も同時発売!
こちらは「照れ顔」にチェンジ!
さらに左腕をポーズチェンジし、通常版とは一味違うキュートさ増し増しで登場です。
帽子は取り外し可能、水着は好評の「のびのび水着」を採用。
通常版同様、「のびのび水着」がもう1着付属します。

価格は各13,824円(税込)。
2017年5月発売予定です。

 

★キャラクター紹介

ハチロク(CV:桐谷華)
ねくねっとガールズスリーブコレクション Vol.063 まいてつ 「ハチロクC」

『まいてつ』に登場する女性キャラクターで、国鉄8620形蒸気機関車、通称“ハチロク”をモチーフとした少女。
トップナンバーレイルロオドにふさわしい能力・知性・教養・気品を併せ持つ、まさに日ノ本撫子。
しかし目覚めて以降は著しい能力低下に苦しめられており、人知れず涙をこぼしている。

©Lose All right reserved.

 

★ななコメント

昨年あたりからグッズ化が活発に行われるようになった『まいてつ』、ついに初のフィギュア化も達成です!

のびのび水着は手を加えることでよりセクシーにできるので、2着あると思い切って伸び伸びさせることが可能ですね♪

スタンダードな紺色と白、どっちのスク水が好みの人にも対応したラインナップなのも魅力的だぞ(・v・☆)

 


関連記事

   
ページ上部へ戻る