七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【ラブライブ!】第1話 穂乃果いきなり爆弾発言 全員反対 にこにー激怒

こんにちは!

なっななななー☆みんなの笑顔に、なななななー!

七星ななです(・v・☆)

 

「ラブライブ!」2期、第1話感想いくぞ☆

 

【ネタバレ注意】

※ネタバレがありますので、アニメ「ラブライブ!」2期、第1話をご覧になっていない方はご注意ください。

 

 

 

 

 

★「もう一度ラブライブ」

ss01a
(画像:「ラブライブ!」公式Webサイトより)
© 2013 プロジェクトラブライブ!

 

μ’s『ラブライブ出場しよう!大変だけど頑張ろう☆』

穂乃果『出なくてもいいんじゃない?』

μ’s『ええええええ!今、なんと??』

穂乃果『ラブライブ、出なくてもいいと思う☆』

 

 

え!?(・v・☆)

 

 

以下、矢澤にこさんの発狂。

『ほのかー!!!!!!!!!』

『ありえないんだけど!!!』

『ラブライブよ!ラブライブ!スクールアイドルの憧れよ!!!』

『今までラブライブを目標にやってきたじゃない!!!』

 

穂乃果『そうだ☆今日は寄り道して帰ろう!』(いきなり)

矢澤さん『はぁ!?』

 

 

今回ばかりは矢澤さんに賛同だぞ…(・v・☆)

 

 

オトボケ穂乃果にしびれを切らした矢澤さん。

矢澤さん『穂乃果!勝負よ!!!』

ということで…石段ダッシュの競争で”矢澤さんが勝ったらラブライブ出場”という勝負を仕掛ける。

穂乃果『勝負、今度でいいんじゃない?』

 

 

穂乃果―!!!!!!(゜Д゜☆)

 

 

勝手に勝負を始めて、ズルをして転んでもめげない矢澤さん。

矢澤さん『ズルでもなんでもいいのよ!ラブライブに出られれば!』

 

 

矢澤さん…(ノ_`☆)

 

 

それを見かねて口添えをする他のメンバー。

エリチ『3月になったら、私たち3人は卒業。こうしてみんなと居られるのは、あと半年。』

希さん『それに、スクールアイドルで居られるのは在学中だけ。』

それぞれのラブライブへの気持ちを穂乃果に話す。

穂乃果『ことりちゃんは?』

ことりたん『私は、穂乃果ちゃんが選ぶ道なら、どこへでも☆』

 

 

…そうね、ことりたんは『出たい!』とは言えないと思ってたぞ(・v・☆)

 

 

『本当は出たい!』と正直に話す穂乃果。

 

そして…

♪だって可能性感じたんだ~

♪そうだ~進め~

♪後悔したくない、目の前に~

穂乃果『僕らの道がある~!』

μ’s『やろう!』

穂乃果『人間その気になれば、なんでもできる!優勝を目指そう!!!!!!!』

そしてED…

 

 

「ススメ→トゥモロウ」の入りが完全に1期の第1話と一緒だぞ!!!!

 

『穂乃果、なんでラブライブ出ないの!』

『矢澤さん、空回りしすぎだぞ…』

『にこまき、ラブラブ過ぎる』

色々思った1話でしたが、最後にやっぱり締めてくれたぞ!

これからもこの勢いでμ’sには、2期を突っ走ってほしいぞ☆

 

♪僕らの場所がある~(・v・☆)

関連記事

   
ページ上部へ戻る