七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

スマホ向けRPG『グランドサマナーズ』が大型アップデートを実施! 「アリーナ」β版や新イベントを実装

グッドスマイルカンパニーが現在好評配信中のiOS/Android用スマートフォン向けゲーム『グランドサマナーズ』が大型アップデートを実施しました!

 

★新施設「アリーナ」β版実装!








(画像:「グランドサマナーズ」公式Twitterより)©GOOD SMILE COMPANY, Inc . Developed by NextNinja Co.,Ltd.

今回の大型アップデートの目玉の一つ「アリーナ」は、自ユニットで専用パーティを組んで、他プレイヤーのパーティと対戦することができる新施設です!
勝利することでグラン(お金)などの報酬が手に入り、アリーナクラス用のポイントも加算されますが、今回はβ版ということで、正式版リリースの際にはアリーナクラス及びランキングなどのデータはリセットされるので注意しましょう。

 

★襲来イベント「戦士の矜持」実施!



(画像:「グランドサマナーズ」公式WEBサイトより)©GOOD SMILE COMPANY, Inc . Developed by NextNinja Co.,Ltd.

2017年1月27日(金)13時59分までの期間、「ガナン★4」をゲットできる襲来イベント「戦士の矜持」を開催!
今回の開催期間後も開催を予定しているとのことなので、期間後に本作を始めようと思っている人も安心です♪

 

★ユニットも続々と追加中!



『グランドサマナーズ』には既に数多くのユニット(キャラ)が登場していますが、配信開始後に更なる追加が行われています!
今後も続々と追加される予定です♪

 

★曜日クエストでユニットや素材をコツコツGET!




(画像:「グランドサマナーズ」公式Twitterより)©GOOD SMILE COMPANY, Inc . Developed by NextNinja Co.,Ltd.

本作には「曜日クエスト」が用意されていて、曜日毎に属性の異なる進化素材が入手できます!
あらかじめ自分の欲しい属性の素材を決めておけば、プレイを円滑に進めることができますね♪

 

★ななコメント

いよいよ配信が始まった『グラサマ』ですけど、今回の大型アップデートで試運転も終わって本格的にスタートって感じですね!

これから更にいろんなイベントや施設の追加が行われて行くと思うとドキドキするぞ(>ω<☆)ノ

王道RPGとしての面白さは勿論、グッスマさん関連のいろんな商品とのコラボも楽しみです♪

 

関連記事

   
ページ上部へ戻る