七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【ワンピース】造形師・吉野和彦らが魅せる!「CREATOR×CREATOR-NAMI II-」がプライズに登場

TVアニメ『ワンピース』より、造形師・吉野和彦と写真家・CREATIVE LAB.がタッグを組んで制作したフィギュア「CREATOR×CREATOR-NAMI II-」がプライズに登場します!

 

★商品紹介

CREATOR×CREATOR-NAMI II-

(画像:「とるナビ」公式WEBサイトより)©尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション







(画像:「とるナビ」公式WEBサイトより)©尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

新たなコンセプトのもとに制作された本製品は、「写真家の取りたい写真」、「造形師の作りたい造形」というコンセプトから誕生した美麗なフィギュアです。

全2種でサイズは約8cm。
2017年2月9日より順次登場予定です。

 

★キャラクター紹介

ナミ(CV:岡本明美)
150ピース ジグソーパズル ONE PIECE ナミ ミニパズル(10x14.7cm)
『ONE PIECE』に登場する女性キャラクターで、麦わらの一味における航海士。
元は海賊専門の泥棒でお金やお宝に目がなく、世界地図を描くのが夢。
強気な性格の一方、仲間思いで子供には優しい。

※詳しいキャラクター紹介はこちら
【なな百科:キャラクター紹介】『ワンピース』ナミ

 

★ななコメント

普段からかわゆいナミちゃんが、最高の造形師さんと最高の写真家さんに制作されるとこんなに素敵なフィギュアが誕生しちゃうんですね…(>ω<☆)

作中の手配写真も、こんな風に撮ってもらえばいいかも!?

皆さんもぜひ手に入れて、これに負けないくらいの写真を撮ってください!

 


関連記事

   
ページ上部へ戻る