七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【生誕祭】2月1日は『STEINS;GATE』椎名まゆりちゃんの誕生日!トゥットゥルー♪まゆしぃ☆フィギュア特集なのです

「なな情報局」てんちょーのおすすめグッズ特集です(・-・`)

『STEINS;GATE』の登場キャラクターでラボメンNo.002の椎名まゆりちゃんが2月1日に誕生日を迎えます。
それを記念して、彼女の可愛さを詰め込んだ癒やし効果抜群のフィギュア達をご紹介します…!

 

★おすすめグッズ

シュタインズ・ゲート 椎名まゆり 浴衣Ver. 1/8スケール

シュタインズ・ゲート 椎名まゆり 浴衣Ver. 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

フリーイングさんの人気シリーズ「Y-STYLE」で浴衣姿になったまゆしぃです。
コスプレ衣装作りが趣味の彼女ですが、こういったスタンダードな浴衣も似合いますねヽ(*・-・`*)ノ

※詳しくはこちら
【STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)】癒やし系幼なじみ・まゆしぃ「椎名まゆり」浴衣Ver.フィギュア!生足にドキッ☆

 

Steins;Gate 椎名 まゆり 1/10スケール

Steins;Gate 椎名 まゆり (1/10スケール PVC塗装済み完成品)

こちらはウェーブさんの人気シリーズ「BEACH QUEENS」の水着まゆしぃです。
『比翼恋理のだーりん』でもおなじみの水着姿、立体化されると更に破壊力が増しますねd(・-・`)

 

シュタインズ・ゲート スペシャルクオリティフィギュア まゆり

シュタインズ・ゲート スペシャルクオリティフィギュア まゆり steins gate

バンプレストさんのプライズフィギュアより、普段着のまゆしぃです。
彼女と言えばこの格好を真っ先に思い出しますよね(*・-・`*)

 

シュタインズゲート ねんどろいど 椎名まゆり

シュタインズゲート ねんどろいど 椎名まゆり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

小動物のような可愛さを持っているまゆしぃ、ねんどろいどとの相性は抜群です…!
様々な付属品で彼女らしさが演出されていて、いろんなシーンを思い出させてくれる一品ですヽ(・-・`)ノ

 

★キャラクター紹介

椎名まゆり(CV:花澤香菜)
きゃらスリーブコレクション シュタインズ・ゲート 椎名まゆり (No.81)

『STEINS;GATE』に登場する女性キャラクター。
主人公・岡部倫太郎の幼なじみで、未来ガジェット研究所のラボメンNo.002。
趣味はコスプレの衣装作りで、性格は風変わりながら温和で優しく、誰とでもすぐに打ち解けられる。

※詳しくはこちら
【なな百科:キャラクター紹介】『STEINS;GATE』椎名まゆり(しいな まゆり)

 

★てんちょーコメント

まゆしぃ、お誕生日おめでとうございますヽ(・-・`)ノ

昨年は『STEINS;GATE』シリーズ累計販売数100万本突破が話題になり、シュタゲとまゆしぃにとって記念すべき1年になりました。

今年もまゆしぃにとって素晴らしいな1年になるよう、この特別な日にお祈りしつつお祝いしたいと思います…!

 


関連記事

   
ページ上部へ戻る