七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【生誕祭】2月2日は『Re:ゼロから始める異世界生活』ラム&レムちゃんの誕生日! 史上最高の双子メイドグッズ特集

「なな情報局」てんちょーのおすすめグッズ特集です(・-・`)

『Re:ゼロから始める異世界生活』の名物キャラクターである双子メイドのラムちゃんとレムちゃんが、共に2月2日に誕生日を迎えます。
それを記念して、現在最も人気のあるアニメキャラと言っても過言ではない彼女たちの各種グッズをご紹介します…!

 

★おすすめグッズ

Re:ゼロから始める異世界生活 PMフィギュア レム

Re:ゼロから始める異世界生活 PMフィギュア レム

つい先月リリースされたばかりの、セガさんのプライズフィギュアで立体化されたレムちゃんです。
プライズでありながら、非常に丁寧な作りになっており、レムちゃんファンの皆さんも大満足の一品に仕上がっていますヽ(*・-・`*)ノ

※詳しくはこちら
【Re:ゼロから始める異世界生活】2016年の“顔”が2017年のトップを飾る! 超献身メイド「レム」がプライズフィギュア化

 

Re:ゼロから始める異世界生活 ラムのフルグラフィックTシャツ

Re: ゼロから始める異世界生活 ラムのフルグラフィックTシャツ Lサイズ

こちらはラムちゃん単独のグッズで、彼女の上半身が描かれたフルグラフィックTシャツです。
なんとも言えない表情で寝そべる姿が可愛いですねd(・-・`)

 

Re:ゼロから始める異世界生活「B2タペストリー レム&ラム」

Re:ゼロから始める異世界生活 描き下ろし B2 タペストリー レム&ラム

ソロでも可愛いラムちゃんとレムちゃんですが、やはり彼女達が真価を発揮するのは2人並んだ時ではないでしょうか。
このセクシーさ全開のタペストリーは、その説に凄まじいまでの説得力を与えてくれる一品です(*・-・`*)

 

Re:ゼロから始める異世界生活 レム ラム B2 タペストリー

リゼロ Re:ゼロから始める異世界生活 レム ラム B2 タペストリー

同じく2人の姿が映し出されたタペストリーですが、こちらは折り重なるように寝転ぶ姿がたまりません(・﹃・`)
この商品もそうですが、基本的にラムちゃん、レムちゃんのグッズは売り切れるものと思っておいた方がいいので、もしチャンスに恵まれたら即購入することをおすすめします…!

 

★キャラクター紹介

ラム(CV:村川梨衣)
Re:ゼロから始める異世界生活 もふもふミニタオル ラム

『Re:ゼロから始める異世界生活』に登場する女性キャラクター。
ロズワール屋敷で働く双子メイドの妹で、屋敷の主・ロズワールに心酔しており、彼の命令であればどんな理不尽なものでも従う。
基本ロズワールと妹のレム以外には心を開いておらず、主人公・スバルに対しても傲岸不遜な言動で接する。

※詳細はこちら
【なな百科:キャラクター紹介】『Re:ゼロから始める異世界生活』ラム

 

レム(CV:水瀬いのり)
Re:ゼロから始める異世界生活 レム クッションカバー

『Re:ゼロから始める異世界生活』に登場する女性キャラクター。
ロズワール屋敷の雑務全般を一手に担う双子メイドの妹で、姉・ラムを敬愛し、日常生活全般を支える。
主人公・スバルに対しては当初、慇懃無礼な毒舌を見舞うなど辛辣だったが、彼に救われ姉に関するトラウマを克服したことをきっかけに身を尽くすようになる。

※詳細はこちら
【なな百科:キャラクター紹介】『Re:ゼロから始める異世界生活』レム

 

★てんちょーコメント

ラムちゃん、レムちゃん、お誕生日おめでとうございますヽ(・-・`)ノ

双子ながらタイプの異なる2人、それでいて少し歪ではあるものの確かな絆で結ばれている2人だからこそ、今や時代を代表する人気キャラクターになったのだと思います。

そんな彼女達を同時に祝福する特別な一日、ファンの皆さんもぜひ有意義にお過ごし下さい…!

 


関連記事

   
ページ上部へ戻る