七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【狼と香辛料】意外にもこれがお初! ヒロイン「ホロ」が満を持してねんどろいど化

グッドスマイルカンパニーが、人気小説『狼と香辛料』のメインヒロイン「ホロ」をデフォルメフィギュア「ねんどろいど」シリーズで立体化、予約受付を開始しました!

ねんどろいど 狼と香辛料 ホロ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

 

★商品紹介

ねんどろいど ホロ





(画像:「グッドスマイルカンパニー」公式WEBサイトより)©支倉凍砂/アスキー・メディアワークス/「狼と香辛料Ⅱ」製作委員会 ©GOOD SMILE COMPANY, INC.

ねんどろいど10周年を記念しておこなわれた商品化アンケートの際に多くの要望があった『狼と香辛料』の賢狼「ホロ」がついに、ねんどろいどになって登場!
表情は「笑顔」に加えて、どこか憎めない「いじわる顔」、お酒を飲んだ「酔い顔」を用意。
その他パーツとして、大好物の「りんご」と「ぶどう酒」が付属。
頭部はおなじみ「獣耳」と「スカーフ」の2種類が付属し、好きな方をチョイスすることができます。

価格は4,800円(税込)。
2017年7月発売予定です。

 

★キャラクター紹介

ホロ(CV:小清水亜美)
「狼と香辛料」下敷「2]

『狼と香辛料』に登場する女性キャラクター。
10代後半の少女の姿をしているが、その正体は齢数百を数え“神”とまで称される巨大な狼で、豊富な知識量と知恵・洞察力を誇る賢狼。
反面、精神年齢は外見同様に幼く、寂しがり屋かつヤキモチ焼き。

 

★ななコメント

これだけの人気作、人気ヒロインが今までねんどろいどになってなかったのは驚きです!

ねんどろいどが誕生したのが2006年、『狼と香辛料』の1巻が発売したのも2006年なので、それぞれの10周年となった昨年に企画がスタートしたみたいですね♪

ホロちゃんの賢いけど人間味に溢れたキュートさ、柔らかそうな獣耳がしっかり再現されていて、『狼と香辛料』を知らない人でも楽しめる一品になってるぞ(>ω<☆)ノ

 


関連記事

   
ページ上部へ戻る