七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【俺、ツインテールになります。】ツインテール総選挙 投票結果発表!1番人気のツインテール美少女は誰だ!?

アニメ「俺、ツインテールになります。」の最強ツインテール決定戦、結果発表!

TVアニメ「俺、ツインテールになります。」内に出てくるツインテールキャラクターで、最強のツインテールを決めるべく実施された、【俺、ツインテールになります。 Presents ツインテール総選挙】の投票結果が明らかになりました。

 

20141215_twinsenkyo
(画像:「俺、ツインテールになります。」公式WEBサイトより)©水沢 夢・小学館/製作委員会はツインテールになります。

 

★結果発表

1位:テイルレッド(No.01)
2位:津辺愛香(No.04)
3位:あすかちゃん(No.08)
4位:神堂慧理那(No.05)
5位:ドラグギルティ(No.07)
6位:テイルブルー(No.02)
7位:テイルイエロー(No.03)
8位:イノセントツイン(No.09)
9位:桜川尊(No.06)
10位:ストロベリーツイン(No.11)
11位:外国人シンガー(No.10)

以上の結果を受け、1位となった「テイルレッド」のオリジナル描き下ろし絵の壁紙が後日公式HPよりダウンロード出来るとのこと。お楽しみに!!

 

★コメント

レッドとブルー、差がつきました…!
いや、確かにレッドは可愛い、可愛いぞ(‘ω’☆)
だけどブルーはここまで差を付けられるような……! いや、なんでもないぞ( ˘ω˘☆)
あすかちゃんはメインキャラじゃないのに、さすが、強い!!

関連記事

   
ページ上部へ戻る