七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

リゾート地でコスプレを楽しめるバスツアーイベント「COS-PATIO TOUR in 軽井沢」開催決定!

コスパが、日頃コスプレを楽しむコスプレイヤーを対象としたバスツアーイベント「COS-PATIO TOUR in 軽井沢」の開催を発表しました!

コスパの展開するブランド「コスパティオ」がプロデュースする「COS-PATIO TOUR in 軽井沢」は、高原リゾート地の軽井沢を思う存分楽しめるスペシャルなツアーイベント。
2017年4月1日(土)~2日(日)の二日間、「ホテルグリーンプラザ軽井沢・鬼押出し園」を会場とし、通常のイベント会場や建物内では再現不可能のロケーションでコスプレ撮影を心のままに楽しめます。

 








美しい空や森林に囲まれた中世の雰囲気が漂うホテルでは、広大な敷地を最大限に活かしダイナミックな撮影が可能。
また、ステンドグラスや渡り廊下などが楽しめる館内に加え、森や教会、チャペルなど、様々なシチュエーションでの撮影を夜まで行うことができます。

 


そして、撮影後はリゾート地ならではの美味しい料理と広々とした温泉が待っています。
撮影や日頃の生活で疲れた体を癒やすのにも最適なツアーです。

 


プランは限定45名の「新宿発バスツアープラン」、限定40名の「現地集合宿泊プラン」の2種類を用意しており、共に1泊2日2食付。
料金は新宿発バスツアープランが相部屋:24,624円、個室:30,024円で、現地集合プランが相部屋:20,304円、個室:25,704円(全て税込)となっています。

©COSPA inc. All rights reserved.

 

★ななコメント

コスパティオさんがプロデュースするコスプレツアーの開催は6年ぶりとのことです!

コスプレは衣装だけじゃなくロケーションとシチュエーションも重要と言われているので、こういう機会に非日常を体験したい人はかなりいそうですね♪

コスプレ撮影はもちろん、初春の思い出作り、癒やし、他のコスプレイヤーさんとの交流など、いろんな楽しみ方ができるツアーだぞ(・v・☆)

 


関連記事

   
ページ上部へ戻る