七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【誕生祭】2月10日は『ラブライブ!サンシャイン!!』松浦果南ちゃんの誕生日! バースデー&センター記念グッズ特集

「なな情報局」てんちょーのおすすめグッズ特集です(・-・`)

『ラブライブ!サンシャイン!!』の松浦果南ちゃんが2月10日に誕生日を迎えます。
それ+Aqours3rdシングルのセンターに選ばれたことを祝して、彼女の魅力をギュッと詰め込んだグッズ各種をご紹介します…!

 

★おすすめグッズ

ラブライブ!サンシャイン!! スーパープレミアムフィギュア 松浦果南

ラブライブ!サンシャイン!! SPMフィギュア 松浦果南

昨年12月にリリースされた、セガプライズさんのSPMフィギュアです。
サッパリした性格の彼女らしいポーズと笑顔が印象的です

※詳細はこちら
【ラブライブ!サンシャイン!!】歴史的和解を再現!? スーパープレミアムフィギュアシリーズに「松浦果南」「小原鞠莉」が登場

 

ラブライブ!サンシャイン!! ちょびるめフィギュア AZALEA 松浦果南

ラブライブ サンシャインちょびるめフィギュア AZALEA 松浦果南

フリューさんのプライズとして登場した、デフォルメ姿が可愛いちょびるめフィギュアですね。
デフォルメされていてもクールな感じが滲み出るあたり、果南ちゃんらしいです

 

ラブライブ!サンシャイン!! 寝そべりぬいぐるみ 3年生 松浦果南

ラブライブ サンシャイン 寝そべりぬいぐるみ 3年生 松浦果南

こちらはアイドルとしての可愛らしさに特化した、果南ちゃんの寝そべりぬいぐるみです。
他のAqoursメンバーと並べたり重ねたりしたいですね

 

ラブライブ!サンシャイン!! 松浦果南 メガネケース

ラブライブ!サンシャイン!! 松浦果南 メガネケース

3月発売の新商品、果南ちゃんのメガネケースです。
普段からメガネを使用している人には必需品ですが、メガネを使っていない人でも鑑賞用にぜひお一ついかがでしょう

 

★キャラクター紹介

松浦果南(CV:諏訪ななか)
ラブライブ!サンシャイン!! 松浦 果南 マイクロファイバーミニタオルPart.2

『ラブライブ!サンシャイン!!』に登場する女性キャラクター。
TVアニメ版では、同じ学年で幼なじみの小原鞠莉・黒澤ダイヤとの“とある過去と誤解”からスクールアイドルに対し複雑な思いを抱いていたが、やがて誤解は氷解しAqoursへ加入することに。
大人っぽく落ち着いたクールな性格で、Aqoursメンバー随一の常識人。

※詳細はこちら
【なな百科:キャラクター紹介】『ラブライブ!サンシャイン!!』松浦果南(まつうら かなん)

 

★てんちょーコメント

果南ちゃん、お誕生日おめでとうございますヽ(・-・`)ノ

4月5日に発売されるAqours3rdシングル「HAPPY PARTY TRAIN」ではセンターの大役を務める彼女、2017年は更なる飛躍の1年になりそうですね。

そんな特別な1年の特別な1日を、盛大にお祝いしましょう…!

 


関連記事

   
ページ上部へ戻る