七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【誕生祭】2月14日は『ご注文はうさぎですか?』リゼちゃんの誕生日! かっこよくてかわいいリゼグッズ特集

「なな情報局」てんちょーのおすすめグッズ特集です(・-・`)

『ご注文はうさぎですか?』のリゼちゃんが2月14日に誕生日を迎えます。
それを記念して、“かっこいい”のも”かわいい”のも揃ったリゼちゃんグッズをご紹介します…!

 

★おすすめグッズ

ご注文はうさぎですか?? プレミアム PM フィギュア リゼ

ご注文はうさぎですか?? プレミアム PM フィギュア リゼ

セガプライズさんから昨年リリースされた、貴重な水着姿のリゼちゃんフィギュアです。
ちょっと恥ずかしそうな表情に、よりリゼちゃんらしさを感じさせてくれます

※詳細はこちら
【ご注文はうさぎですか??】プール回をミックス!? 「リゼ」が心ぴょんぴょんな水着姿&水鉄砲でプライズフィギュア化

 

ご注文はうさぎですか? リゼ メガネケース

ご注文はうさぎですか? リゼ メガネケース

普段はメガネを着用することがないリゼちゃんですが、原作第10話の扉絵でメガネをかけた主要キャラ5人を見ることができます
リゼちゃんのメガネ姿は必見です…!

 

ご注文はうさぎですか?? キャラクターソングシリーズ02 リゼ

ご注文はうさぎですか??キャラクターソングシリーズ02 リゼ

昨年発売された、リゼちゃんの凛々しい歌声が聴けるCDです。
種田さんの本格的な復帰を心待ちにしている『ごちうさ』ファンも多いことでしょう

 

ご注文はうさぎですか?? リゼ マウスパッド

ご注文はうさぎですか?? リゼ マウスパッド

こちらは3月発売予定の新商品で、Koi先生のイラストを使用したマウスパッドです。
いつ見てもKoi先生の描くリゼちゃんは可愛くてかっこいいです

 

★キャラクター紹介

リゼ / 天々座理世(CV:種田梨沙)
ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.961 ご注文はうさぎですか?? 『リゼ』

『ご注文はうさぎですか?』に登場する女性キャラクター。
軍人の娘で、大豪邸に住みお嬢様学校に通いながらラビットハウスで働く女子高生。
幼い頃から訓練を受けた影響でお嬢様らしさはなく、普段は毅然とした態度で口調もワイルドだが、寂しがり屋だったり照れ屋だったりと女の子らしい一面も持っている。

※詳細はこちら
【なな百科:キャラクター紹介】『ご注文はうさぎですか?』天々座理世(てでざ りぜ)

 

★てんちょーコメント

リゼちゃん、お誕生日おめでとうございますヽ(・-・`)ノ

バースデー当日はきっと、ラビットハウスで盛大なお祝いが開かれて、シャロちゃんが目をクルクルさせながら気合いの入ったプレゼントを渡すことでしょう。

同じようにプレゼントを用意して待機していたファンの皆さん、ぜひ盛大にお祝いしてあげてください…!

 


関連記事

   
ページ上部へ戻る