七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【ラブライブ!サンシャイン!!】夏にピッタリの爽やか“君ここ”衣装で「渡辺曜」「津島善子」がフィギュア化!

ウェーブが、人気アイドルプロジェクト『ラブライブ!サンシャイン!!』の登場キャラクター「渡辺曜」「津島善子」をフィギュアブランド「ドリームテック」シリーズで立体化、予約受付を開始しました!

ドリームテック ラブライブ!サンシャイン!! 渡辺曜 君のこころは輝いてるかい?Ver. 1/8 完成品フィギュア
ドリームテック ラブライブ!サンシャイン!! 津島善子 君のこころは輝いてるかい?Ver. 1/8 完成品フィギュア

 

★商品紹介

「ドリームテック」フィギュアシリーズ 渡辺 曜【君のこころは輝いてるかい?Ver.】







(画像:「ウェーブ」公式WEBサイトより)©2016 プロジェクトラブライブ!サンシャイン!! ©WAVE CORPORATION

『ラブライブ!サンシャイン!!』から、Aqoursのメンバー渡辺 曜が1/8スケール完成品フィギュアで登場!
水泳が得意で運動以外にも多才な活躍をみせる曜を、Aqours 1st シングル『君のこころは輝いてるかい?』の衣装で立体化。
衣装は、胸元のイカリマークなど、Aqoursらしくマリンテイストのデザイン。
各所のキラキラしたアクセサリーに加え、みかんの飾りがついた白いシルクハットがアクセントになっています。
船長に憧れる曜らしく、ヨーソロー!とさわやかな敬礼ポーズで可愛く造形されています。
首部分にはネックジョイント【H】規格を搭載しており、可動させることで微妙なしぐさの変化を楽しむことができます。

価格は14,904円(税込)。
2017年7月発売予定です。

 

「ドリームテック」フィギュアシリーズ 津島 善子【君のこころは輝いてるかい?Ver.】







(画像:「ウェーブ」公式WEBサイトより)©2016 プロジェクトラブライブ!サンシャイン!! ©WAVE CORPORATION

『ラブライブ!サンシャイン!!』から、Aqoursのメンバー津島善子が1/8スケール完成品フィギュアで登場!
自らを“堕天使ヨハネ”と称し独特な言動が魅力の善子を、Aqours 1st シングル『君のこころは輝いてるかい?』の衣装で立体化。
衣装は、胸元のイカリマークなど、Aqoursらしくマリンテイストのデザイン。
各所のキラキラしたアクセサリーに加え、薔薇をあしらった羽根つきの白いシルクハットが善子らしさを演出。
リトルデーモンの皆に善子の可愛さが届くように、彼女らしい少し中二病チックなポーズで魅力たっぷりに造形されています。
首部分にはネックジョイント【H】規格を搭載しており、可動させることで微妙なしぐさの変化を楽しむことができます。

価格は15,984円(税込)。
2017年8月発売予定です。

 

★キャラクター紹介

渡辺曜(CV:斉藤朱夏)
150ピース ジグソーパズル ラブライブ! サンシャイン! ! 渡辺曜 君のこころは輝いてるかい?Ver. ミニパズル(10x14.7cm)

『ラブライブ!サンシャイン!!』に登場する女性キャラクターで、浦の星女学院に通う高校2年生。
で、高飛び込みが得意で水泳部に所属しているが、幼なじみの高海千歌と一緒に何かをやりたいという、かねてからの思いを叶えるべくAqoursに加入する。
人見知りしない性格で、いつでも自然体といった雰囲気の女の子だが、実際には繊細な一面も持ち合わせている。

※詳細はこちら
【なな百科:キャラクター紹介】『ラブライブ!サンシャイン!!』渡辺曜(わたなべ よう)

 

津島善子(CV:小林愛香)
150ピース ジグソーパズル ラブライブ! サンシャイン! ! 津島善子 君のこころは輝いてるかい?Ver. ミニパズル(10x14.7cm)

『ラブライブ!サンシャイン!!』に登場する女性キャラクターで、浦の星女学院に通う高校1年生。
「元々はヨハネという名の天使だったがその美しさから神に嫉妬され、運気を奪われ堕天使となり人間界に降りてきた」という設定の厨二病女子で、高校生にもなってそんな自分を貫いていいのかと葛藤するも、“堕天使ヨハネ”の自分を受け入れてくれたスクールアイドルグループ「Aqours」へ加入する。
自分が堕天使だと確信している訳ではなく、“ヨハネ”はあくまでキャラ設定であり、中身は意外と常識人。

※詳細はこちら
【なな百科:キャラクター紹介】『ラブライブ!サンシャイン!!』津島善子(つしま よしこ)

 

★ななコメント

水色とピンクのパステルカラーが特徴的な君ここ衣装の爽やかさが鮮やかに再現された、とってもステキなフィギュアです!

曜ちゃんと善子ちゃんの笑顔も可愛くて、非の打ち所のない立体化だぞ(>ω<☆)ノ

ようよしコンビは見ているだけで元気になれますよね♪

 


関連記事

   
ページ上部へ戻る