七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【プリパラ】『プリティーリズム』のキャラも登場!劇場版2015年3月公開!映画の内容や限定プリチケを紹介☆

劇場版プリパラの詳細が、ついに発表となりました!!

20141215_pripara (6)
(画像:「劇場版プリパラ」公式WEBサイトより)(C) T-ARTS / syn Sophia / 劇場版プリパラ

「プリパラ」のメインキャラクターに加えて、「プリティーリズム」の歴代キャストも出演します!

 

★内容紹介

イントロダクション
歌って♪ 踊って♪オシャレして♪
女の子のあこがれがつまった、誰でもアイドルになれる「プリパラ」の世界へようこそ!

らぁら、みれぃ、そふぃ・・・アイドルがい~っぱい集まる最高にアゲアゲなライブを大スクリーンでみるステキなツアーにみんなをご招待!
あの「プリティーリズム」の世界にもちょっぴり寄り道しちゃうからお楽しみに♪

しかも、ツアーの行き先はひとつじゃない!?
何がおこるかわからないドキドキを映画館で確かめてね♡
はじめてプリパラを経験する人も、ゲームやテレビで楽しんでる人も劇場版でいっしょにもりあがって、ともだちになっちゃおう!!!

 

タイトルが決定
本作のタイトルが「劇場版プリパラ み~んなあつまれ!プリズム☆ツアーズ」に決定しました!
公開日は2015年3月7日(土)。
新宿バルト9 ほかで上映される予定です。

 

★前売り券・入場者プレゼント情報

前売りチケットはなんとスペシャルプリチケ!
20141215_pripara (1)
20141215_pripara (2)
(画像:「劇場版プリパラ」公式WEBサイトより)(C) T-ARTS / syn Sophia / 劇場版プリパラ

チケット自体が「スペシャルプリチケ」になっています!

 

入場者プレゼントはプロモプリチケ「バニーマジシャンコーデ」!
20141215_pripara (3) 20141215_pripara (4)
20141215_pripara (5)
(画像:「劇場版プリパラ」公式WEBサイトより)(C) T-ARTS / syn Sophia / 劇場版プリパラ

入場者プレゼントは「バニーマジシャンワンピ(2015年3月7日~配布予定)」と「バニーマジシャンシューズ(2015年3月21日~配布予定)」の2種類!
バニーマジシャンコーデをそろえよう♪

 

★ななコメント

『プリパラ』の前シリーズ、『プリティーリズム』のメインキャラクター達も参戦予定だぞ(>ω<☆)ノ
こういう新旧キャラの競演はワクワクします☆
劇場版はやっぱりこうでなくちゃ!
映画『プリパラ』も、かしこまっ☆

関連記事

   
ページ上部へ戻る