七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【なな百科:キャラクター紹介】『おくさまが生徒会長!』三隅倫(みすみ りん)

なな情報局の辞書、なな百科ではついつい萌えちゃうあのキャラや、かっこいいあのキャラ…気になる謎キャラを紹介するぞ(>ω<☆)ノ

今回は『おくさまが生徒会長!』の三隅倫ちゃん!

※メディアミックス作品のため情報はアニメやゲームなどが混在しています。
※一部ネタバレがあるので、注意してください。

 

★三隅倫(みすみ りん)

おくさまが生徒会長!: 2 (REXコミックス)

 

★キャラクター概要

中田ゆみ氏によるマンガ、およびそれを原作としたアニメ作品『おくさまが生徒会長!』に登場するキャラクターの1人。
風紀委員長を務める本作のもう一人のヒロイン。
隼斗らとは同学年で、凜とした雰囲気を持つ美少女。
チャームポイントは長い一本結びと人並み外れた巨乳。
また家事が得意という一面も持っている。

毅然とした道徳を重んじる性格で、生徒会が掲げる「恋愛の自由化」には真っ向から対立していた。
だが、その過程で隼人と接しているうちに彼に対して恋心を抱くようになる。

生まれて初めて経験する感情に当初はなかなか素直になれずにいたが、後に隼人に対して胸を触らせたり、偶発的ではあるがファーストキスと交わすなど過激なアプローチが目立つようになっていく。

また、見た目に似合わず口が軽い一面があり、隼人に関することはすべて姉の慧に報告している。

 

★プロフィール

CV:津田美波
学年:高校1年生
所属:風紀委員長
髪型:黒の一本結び
性格:道徳観の強い毅然とした性格

 

★作品紹介

おくさまが生徒会長!
「おくさまが生徒会長!+!」上 [DVD]
月刊ComicREXで連載されている中田ゆみによる日本のマンガ。
新設された星風高等学校の生徒会長に当選したのは、優等生の美少女・若菜羽衣。
副会長・和泉隼斗は自由奔放な羽衣の言動を苦々しく思っていたが、彼女はある日隼斗の家へ押しかけ、彼の嫁になると言い出すのだった。
2015年7月にTVアニメが放送、2016年10月より第2期『おくさまが生徒会長!+!』が放送されている。

 

★関連楽曲

キラキラ☆エクスプローラー
キラキラ☆エクスプローラー/恋にまつわるエトセトラ~おくさまが生徒会長!+!ミニアルバム~
恋×愛=イクエイション
恋×愛=イクエイション/リアライズ
恋する☆ひよこ(三隅倫が歌ってみた Ver.)
恋する☆ひよこ(三隅倫が歌ってみた Ver.)

 

★名言、迷言

「あんだけじろじろ見てきて、思いっきり鼻の下、伸ばしてたくせに…!」
「…あれ? でも、痴漢とか知らない男に見られるのは不愉快だけど、和泉くんの時…、どうだっけ……?」
「へ、変な声、出ちゃった……」

 

★関連グッズ

 


関連記事

   
ページ上部へ戻る