七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【ISUCA-イスカ-】『極黒のブリュンヒルデ』のアームズが制作する2015年冬アニメ!1月23日より放送開始!

「月刊ヤングエース」で絶賛連載中の学園美少女退魔アクション「ISUCA-イスカ-」が2015年1月23日よりTOKYO MXほかで放送開始!

制作は「極黒のブリュンヒルデ」や「クイーンズブレイド」でおなじみのアームズとなっております。

20141212_isuka1
(画像:「ISUKA」公式WEBサイトより)(©2014 高橋脩/KADOKAWA 角川書店刊/「ISUCA-イスカ-」製作委員会)

 

★作品紹介

貧乏学生・浅野真一郎(あさのしんいちろう)は、
家政夫として働くことになった旧家の島津家で、
朔邪(さくや)というガサツでワガママな美少女と出逢う。
実は彼女、妖魔封じを生業とする島津流弓霊術の使い手で、
名門島津家の37代目当主だった。
朔邪に振り回されながら妖魔との戦いに巻き込まれていく真一郎だったが、
どうやら彼女と出逢ったのは偶然ではなかったようで―――!?

 

★キャスト

島津朔邪 :木戸衣吹
浅野真一郎 :河本啓佑
島津須世璃 :M・A・O
タマ子 :佐土原かおり
相馬撫子 :藏合紗恵子
相馬茉莉 :小日向茜
文月 :幸田夢波
奏絵 :ブリドカット セーラ 恵美
イスカ :藤村歩

原作・高橋脩先生のコメント
「ISUKA-イスカ-」は放課後退魔アクション&ラブコメな作品です。
漫画共々宜しくお願いします!

 

★ななコメント

ファン待望のISUKAアニメ化☆
明後日には先行上映も行われるぞ♪
極ブリュは猫さんにめっちゃ萌えたので、キャラも楽しみだぞ(>ω<☆)

関連記事

   
ページ上部へ戻る