七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【ご注文はうさぎですか??】見てるだけでも幸せ♪ 大人気「チノ」の水着フィギュアがプライズで登場

セガ・インタラクティブが、人気アニメ『ご注文はうさぎですか??』の登場キャラクター「チノ」をプレミアムフィギュアで立体化、2017年3月の新プライズとして全国のゲームセンター・アミューズメント施設にてリリースします!

ご注文はうさぎですか?? チマメ隊 ビッグタオル

 

★景品紹介

ご注文はうさぎですか?? プレミアムフィギュア“チノ”

(画像:「セガプラザ」公式WEBサイトより)©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか?? ©SEGA

人気アニメ『ご注文はうさぎですか??』より、ラビットハウスの看板娘「チノ」が貴重な水着姿で登場!
アニメ1期8話「プールに濡れて 雨に濡れて涙に濡れて」で披露した水着を再現。
恥ずかしそうに上目遣いで何かを訴えかけてくる姿に思わず心ぴょんぴょん♪

全高約17cm。
2017年3月第4週より、全国のアミューズメント施設でリリース予定です。

 

★キャラクター紹介

チノ / 香風智乃(CV:水瀬いのり)
ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.960 ご注文はうさぎですか?? 『チノ』

『ご注文はうさぎですか?』に登場する女性キャラクター。
喫茶店「ラビットハウス」オーナーの孫娘で、頭の上にティッピーという名の喋るアンゴラウサギを乗せている。
素っ気ない態度をとることもあるが大半は照れ隠しで、実際にはとても心優しい女の子。

※詳細はこちら
【なな百科:キャラクター紹介】『ご注文はうさぎですか?』香風智乃(かふう ちの)

 

★ななコメント

リゼちゃん、ココアちゃんに続く3月の新作はチノちゃんの水着フィギュアです!

アニメでも披露した可愛い水着がほぼそのまま再現されていて、チノちゃんらしい表情も合わさって最高の仕上がりになってるぞ(>ω<☆)ノ

頭のティッピーも思わず撫でたくなるラブリーさですね♪

 


関連記事

   
ページ上部へ戻る