七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

美少女ゲーム『LOVERS ~恋に落ちたら…~』ヒロイン「河合理恵」の新フィギュアが登場

Q-sixが、人気PCゲーム『LOVERS ~恋に落ちたら…~』メインヒロイン「河合理恵」の1/5スケールフィギュアを一部新規造形で新たに商品化、予約受付を開始しました!

 

★商品紹介

河合理恵 -HAPPY END-







好評を博した『LOVERS ~恋に落ちたら…~』のヒロイン「河合理恵」を立体化した1/5スケールフィギュアがボリュームアップ!
滝美梨香先生監修の元、胴体、下着を新規造形。
腕パーツは新規造形の腕パーツを合わせ、計6本(3セット)付属し、お好みで展示可能です。
更に、美少女ゲームならではのアダルトなパーツも複数付属。
原作ゲームの雰囲気をより深く表現したフィギュアとなっています。

価格は13,824円(税込)。
2017年6月発売予定です。

 

★キャラクター紹介

河合理恵(CV:静木亜美)
LOVERS ~恋に落ちたら~ UMD-PG Edition

『ラブ・エスカレーター』およびそのリメイク作『LOVERS ~恋に落ちたら…~』に登場する女性キャラクターで、本作のメインヒロイン。
テニス部所属している、明るくてちょっとドジな女の子。
主人公・黒崎崇の悪友である脇谷徹に惚れられるが、彼が崇に仲を取り持つよう頼んだことがきっかけで、崇と交際することになる。

©Jellyfish

 

★ななコメント

てんちょーから話を聞いてきましたけど、この河合理恵ちゃんが登場するゲームは当時大ヒットしたそうです!

「雰囲気はもちろん、原作特有の体型もしっかりと再現していて素晴らしい」と言ってたぞ(・v・☆)

今回も人気商品になりそうですね♪

 


関連記事

   
ページ上部へ戻る