七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

春にピッタリの爽やかさ! 「桜内梨子」が清楚な私服姿でプライズフィギュア化

バンプレストが、『ラブライブ!サンシャイン!!』Aqours所属のスクールアイドル「桜内梨子」を立体化、2017年3月の新プライズとしてリリースします!

ラブライブ!サンシャイン!! 「桜内 梨子」 フィギュア 全1種

 

★景品紹介

ラブライブ!サンシャイン!! 「桜内 梨子」フィギュア

(画像:「とるナビ」公式WEBサイトより)©2016 プロジェクトラブライブ!サンシャイン!! ©2017 BANPRESTO CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.


(画像:「とるナビ」公式WEBサイトより)©2016 プロジェクトラブライブ!サンシャイン!! ©2017 BANPRESTO CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

大人気アイドルプロジェクト『ラブライブ!サンシャイン!!』より、Aqoursの作曲担当「桜内梨子」がプライズフィギュアになって登場!
淡いカラーで統一された、爽やかな私服姿の彼女を精巧に立体化。
梨子ならではの控えめな雰囲気を再現しつつ、清純なイメージも鮮やかに表現した一品です。

全高約17cm。
2017年3月7日(火)より、全国のアミューズメント施設で順次登場予定。

 

★キャラクター紹介

桜内梨子(CV:逢田梨香子)
ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.1080 ラブライブ!サンシャイン!! 『桜内 梨子』
『ラブライブ!サンシャイン!!』に登場する女性キャラクター。
かつてμ’sが在籍していた国立音ノ木坂学院に通っていたが、2年への進級と同時に浦の星女学院に転校し、桜内梨子の熱心な誘いに応じてスクールアイドル部およびユニット「Aqours」へ加入。
幼少の頃からピアノを習っており、Aqoursでは作曲を担当。
基本的には控えめで落ち着いた性格だが、アニメ版においては強気な面や慌てふためく様子も描かれている。

※詳細はこちら
【なな百科:キャラクター紹介】『ラブライブ!サンシャイン!!』桜内梨子(さくらうち りこ)

 

★ななコメント

苗字に「桜」が入っている梨子ちゃん、その清楚な雰囲気もあって、春が似合う女の子ですよね!

今回立体化された私服姿は、桜のような淡い美しさと儚さを兼ね備えた彼女の魅力がバッチリ再現されてるぞ(>ω<☆)ノ

他のAqoursメンバー、特に千歌ちゃんと並べてあげたいフィギュアです♪

 


関連記事

   
ページ上部へ戻る