七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【マクロスΔ】スーツフェチ必見!「ミラージュ」がパイロットスーツ姿でプライズフィギュア化!

バンプレストが、人気アニメ『マクロスΔ(デルタ)』の登場キャラクター「ミラージュ・ファリーナ・ジーナス」をパイロットスーツ姿で立体化、2017年3月の新プライズとしてリリースします!

 

★景品紹介

マクロスΔ(デルタ) ~「ミラージュ・ファリーナ・ジーナス」パイロットスーツver.~フィギュア


(画像:「とるナビ」公式WEBサイトより)©2015 ビックウエスト ©2017 BANPRESTO CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.


(画像:「とるナビ」公式WEBサイトより)©2015 ビックウエスト ©2017 BANPRESTO CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

人気アニメ『マクロスΔ(デルタ)』より、Δ小隊所属のパイロット「ミラージュ・ファリーナ・ジーナス」が、おなじみのパイロットスーツを身に纏いプライズフィギュア化!
アニメで何度も目にした、ミラージュが最も活き活きしている姿をそのまま立体化。
ボディラインがくっきりと見える為、彼女のスリムで洗練された体を直にチェックできる一品です。

全高約17cm。
2017年3月7日(火)より、全国のアミューズメント施設で順次登場予定。

 

★キャラクター紹介

ミラージュ・ファリーナ・ジーナス(CV:瀬戸麻沙美)

(画像:「MACROSS」公式WEBサイトより)©’15 BW/MDP

『マクロスΔ(デルタ)』に登場する女性キャラクターで、本作のメインヒロインの1人。
マクシミリアンとミリアの孫で、ミレーヌの姪にあたる女性。
戦術音楽ユニット「ワルキューレ」の護衛を担うΔ小隊の紅一点として活動するが、生真面目な性格のため応用や機転に疎く、また偉大な祖父母の存在が重圧となっており、苦心の日々を送っている。
自分とは対照的に自由奔放な性格の主人公ハヤテ・インメルマンを嫌悪していたが、彼の才能を認め徐々に態度を軟化させている。

 

★ななコメント

バンプレストさんからは制服姿、ワルキューレ衣装でも立体化されてきたミラージュさんですけど、やっぱりアニメで一番印象に残ってるこのパイロットスーツ姿は似合ってますね!

ヘルメットを取って颯爽と歩く姿がクールでカッコいいぞ(>ω<☆)ノ

これまでの2体とローテーションで飾るのもおすすめです♪

 


関連記事

   
ページ上部へ戻る