七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

この可愛さは奇跡だよ!私服姿の「高海千歌」フィギュアがプライズに登場

TVアニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』より、Aqoursのリーダー「高海千歌」がとるナビよりプライズ化です!

ラブライブ!サンシャイン!! 「高海 千歌」フィギュア

★商品紹介

ラブライブ!サンシャイン!! 「高海 千歌」フィギュア

(画像:「とるナビ」公式WEBサイトより)©2016 プロジェクトラブライブ!サンシャイン!!

千歌が元気いっぱいの私服姿でフィギュア化!
ノースリーブから伸びる腕やスカートから覗く美脚に注目の逸品です。

サイズは約17cm。
2017年3月16日より順次登場予定です。

 

★キャラクター紹介

高海千歌(CV:伊波杏樹)
ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.1149 ラブライブ!サンシャイン!! 『高海 千歌』 Part.3
『ラブライブ!サンシャイン!!』に登場する女性キャラクター。
「普通であること」にコンプレックスを抱いていたが、普通の少女でありながら伝説となったμ’sに憧れスクールアイドルを目指し、スクールアイドル部およびユニット「Aqours」を発足する。
明るく人見知りせず、中途半端が嫌いでやる時はちゃんとやらないと気が済まない性格。
そのひたむきさから、Aqoursのメンバーからも厚い信頼を寄せられている。

※詳しいキャラクター紹介はこちら
【なな百科:キャラクター紹介】『ラブライブ!サンシャイン!!』高海 千歌(たかみ ちか)

 

★ななコメント

Aqoursの私服姿が楽しめるシリーズに、リーダー千歌ちゃんが登場だぞっ☆

夏らしく、そして千歌ちゃんらしい明るいカラーが印象的なコーディネイトです!

奇跡のような可愛さの千歌ちゃんから目が離せません♪

同時期に登場する梨子ちゃんや曜ちゃんと一緒に手に入れて、22年生組を揃えてあげてください!

 


関連記事

   
ページ上部へ戻る