七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【ご注文はうさぎですか??】フルール・ド・ラパン衣装で大天使シャロちゃんがプライズフィギュア化

フリューが、人気アニメ『ご注文はうさぎですか??』の登場キャラクター「シャロ」を立体化、2017年3月の新プライズとしてリリースします!

ご注文はうさぎですか?? ティータイムスペシャルフィギュア ~ シャロ ~

 

★景品紹介

ティータイムスペシャルフィギュア~シャロ~

(画像:「キャラ広場」公式WEBサイトより)©2016 プロジェクトご注文はうさぎですか?? ©FURYU Corporation. All Rights Reserved.

爆発的ヒット作『ご注文はうさぎですか??』より、フルール・ド・ラパンに務める「シャロ」のフィギュアがプライズで登場!
ココア達が着ているラビットハウスを大胆さで上回る可愛い衣装での立体化。
シャロならではのフワフワ感のある髪も、柔らかい曲線で鮮やかに再現しています。

全高約18cm。
2017年3月下旬より、全国のアミューズメント施設でリリース予定です。

 

★キャラクター紹介

シャロ / 桐間紗路(CV:内田真礼)
ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.662 ご注文はうさぎですか? 『シャロ』

『ご注文はうさぎですか?』に登場する女性キャラクター。
お嬢様だと誤解されがちだが、実際は喫茶店「フルール・ド・ラパン」を中心にアルバイトを掛け持ちし、慎ましやかな生活を営む苦学生。
千夜とは幼なじみで、同じ学校に通うリゼに憧れている。

※詳細はこちら
【なな百科:キャラクター紹介】『ご注文はうさぎですか?』桐間紗路(きりま しゃろ)

 

★ななコメント

シャロちゃんといえば、やっぱりこのフルール・ド・ラパン衣装が一番似合いますね!

大胆さだけじゃなく、うさぎっぽさも一級品のこの衣装をこれだけ清楚に着こなせるシャロちゃんはスゴいぞ(>ω<☆)ノ

同シリーズで既にリリース済みのチノちゃんと並べてあげてください♪

 


関連記事

   
ページ上部へ戻る