七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【デンキ街の本屋さん】バイトルコラボ第二弾コミケ前スペシャル開始!うまのほね求人採用ページが見られるぞ

人気アニメ「デンキ街の本屋さん」とバイトルの大好評コラボ、12月12日より第二弾がスタートしました!

アニメキャラクターがコミケ資金難のあなたにお仕事を紹介
~不採用でもアルバイトソムリエ会へご招待! 2次募集はじめます~

ディップ株式会社が、アルバイトの求人情報サイト「バイトル」において、TVアニメ「デンキ街の本屋さん」の架空の求人情報が見られるタイアップページを、2014年12月12日にリニューアルします。

20141211_denkigai1

 

★コラボ概要

「バイトル」特設ページ「デンキ街の本屋さんが求人始めました」がリニューアル
同タイアップでは特設ページ「デンキ街の本屋さんが求人始めました」が2014年10月1日より公開されています。
作品に登場する書店「うまのほね」のアルバイト採用をテーマに、キャラクター達が面接官として登場する架空の求人情報には2,000件以上の応募(ツイート)が寄せられ、好評となっています。

12月12日におこなったリニューアルでは、“不採用通知”が出ても、面接官を務めるキャラクター達が実際の求人を紹介する「アルバイトソムリエ会」の機能を追加しました。
作品の世界観を楽しみながら、実際の求人情報を見ることができます。

 

★作品紹介

「デンキ街の本屋さん」とは
マンガを愛する書店員たちの青春ラブコメディです。
個性の強いキャラクターが、「コミック専門店 うまのほね」を舞台に真面目(?)に楽しく働いています。

オンエア情報
TOKYO MX10月2日より毎週木曜22:30~
BS1110月4日より毎週土曜23:00~
AT-X10月8日より毎週水曜21:00~  ほか

 

★ななコメント

デンキ街ファンには思わずニヤリとしてしまうコラボになってるぞ☆
ソムリエ会として、バイトルからの実際の求人も見ることができるところも注目!
コミケの軍資金調達に、是非チェックしたいところだぞ(・v・☆)

関連記事

   
ページ上部へ戻る