七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

「タッチ我慢スターター」がパイタッチされ過ぎて膨張! 担当プロデューサー「こんなに哀しそうなおっぱいを見たのは、私は初めてです。」

ディースリー・パブリッシャーの新作発表用特設サイト「タッチ我慢スターター」が、新たな展開を見せました!


(画像:「タッチ我慢スターター」公式サイトより)©D3 PUBLISHER

「タッチ我慢スターター」は、ディースリー・パブリッシャーの家庭用新作ゲームを発表する為の特設サイトとして、2月20日より公開されたもの。
新作発表までの残り時間をカウントダウン形式で表示する一方で、「サイト内に大きく表示された女性の豊満なおっぱいをタッチすると1タッチごとに1秒発表が遅れる」という特殊な企画を実施した結果、「想定をはるかに上回るパイタッチ数を記録」したことでカンストののち故障するという異常事態に。
現在、「タッチ我慢スターター」は修理中となっています。

しかし、おっぱいは撤去されるどころかGカップからIカップに膨らみ、よりセクシーな「詫びパイ」となって登場。
担当プロデューサーは今回の件を「こんなに哀しそうなおっぱいを見たのは、私は初めてです。」と嘆き、自身も「100回くらいしかタッチ」したことを告白。
「あの頃の明るい顔のおっぱいを取り戻すために、最後の最後まで力を尽くしたいと思います。」と、今後もおっぱいに注力する旨を語っています。

なお、サイト内で頭を下げているキャラクターの頭には「ヴぃーた」「4」の文字があり、PlayStation®4およびVitaでの発売を示唆しています。

 

★ななコメント

タッチ数も予想以上でしたけど、反響も予想以上に大きかったみたいですね!

現在は修理中で「絶対におっぱいを触らないでください」と表示されていますけど、タッチすると“ぽよよーん”となりそうなこのお胸を前にみんな我慢できるかは疑問だぞ(・v・☆)

今後のおっぱいの行方に注目しましょう♪

 


関連記事

   
ページ上部へ戻る