七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【デジモンアドベンチャー】新アニメのキービジュアル&スタッフ公開!八神太一が17歳の高校生になって登場!

アニメ「デジモンアドベンチャー」の新作に関する新たな情報が公開だぞ☆

今回明らかになったのは、キービジュアルとスタッフ情報です。

20141217_digimon
(画像:「デジモンアドベンチャー 15th Anniversary Project」公式WEBサイトより)©本郷あきよし・東映アニメーション

キービジュアルには「選ばれし子供達」8人の成長した姿が描かれています。

 

★作品紹介

イントロダクション
埠頭の水面が朝陽を受けて揺らぐころ――

「バンッ」

目覚まし時計を勢いよく止める手。
乱雑に絡まった布団を蹴って、低く唸りながら伸びをする。
カーテンからこぼれる光が当たるのは、
机に置かれた”あの日”の集合写真。

「いってらっしゃい、お兄ちゃん」

送り出す声を背中に、ドタバタと家を飛び出していく。
立ち漕ぎの自転車から見上げた先には、青い初夏の空-
八神太一、17歳、高校生。
今、再び
冒険が進化する――

 

スタッフ
原案は本郷あきよし氏。
監督は元永慶太郎氏、キャラクターデザインは宇木敦哉氏、シリーズ構成は柿原優子氏がそれぞれ担当。
企画・製作は東映アニメーションが行います。

 

新シリーズ製作決定告知ムービー

新シリーズ告知ムービーも公開中です。

 

★作品紹介

デジモン
1990年代に展開された商品群「デジタルモンスター」の略称。
1999年にアニメとなり、その後シリーズ化。
これまでに6作のテレビアニメが製作されています。

 

★ななコメント

子供達の成長した姿に思わず感動!
実は初期の頃に公開されていた劇場版アニメは、あの細田守さんが監督をしていました☆
今回監督を務める元永慶太郎さんも、「デート・ア・ライブ」や「ヨルムンガンド」で高い評価を得ている監督さんとあって期待大だぞ(・ω・☆)

関連記事

   
ページ上部へ戻る