七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【誕生祭】3月4日は『ラブライブ!サンシャイン!!』国木田花丸ちゃんの誕生日! 一つ先の未来をお祝い♪

「なな情報局」てんちょーのおすすめグッズ特集です(・-・`)

『ラブライブ!サンシャイン!!』Aqoursのメンバー、国木田花丸ちゃんが3月4日に誕生日を迎えます。
それを記念して、彼女の魅力やグッズなどをご紹介するバースデー特集をお送りします…!

 

★キャラクター紹介

国木田花丸(CV:高槻かなこ)
ラブライブ!サンシャイン!! 国木田花丸 クッションカバー

『ラブライブ!サンシャイン!!』に登場する女性キャラクターで、浦の星女学院に通う高校1年生。
親友の黒澤ルビィがアイドルに憧れていることを知っていて、彼女のAqours加入を後押しをするため一緒にスクールアイドル部へ仮入部し、ルビィの正式入部を見届け一度降りようとしたが、胸に秘めた想いと高海千歌らの説得もありAqoursに加わる。
地元で代々続く寺の娘で、家に電化製品がないため機械類に疎く、機能的な物を見ると「未来ずら!」と叫び感動する。

※詳細はこちら
【なな百科:キャラクター紹介】『ラブライブ!サンシャイン!!』国木田花丸(くにきだ はなまる)

 

★魅力

花丸ちゃんの魅力を語る上で欠かせないのが、アニメ1期の第4話です。
スクールアイドルになりたいルビィちゃんの想いを汲んで、背中を押すその健気な姿に感動した人は多いかと思います。
一方でヨハネちゃんには妙にシビアなところも面白く、1年生組の魅力を引き立てています。

 

★おすすめグッズ

ねんどろいど ラブライブ! サンシャイン!! 国木田花丸 塗装済み可動フィギュア(グッドスマイルカンパニー)

ねんどろいど ラブライブ! サンシャイン!! 国木田花丸 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

 

ラブライブ!サンシャイン!! 国木田花丸 B2タペストリー(アスキー・メディアワークス)

ラブライブ!サンシャイン!! 国木田花丸 B2タペストリー

 

ラブライブ!サンシャイン!! 国木田花丸 フルグラフィック Tシャツ ホワイト(コスパ)

ラブライブ!サンシャイン!! 国木田花丸 フルグラフィック Tシャツ ホワイト Lサイズ

『ラブライブ! サンシャイン!!』の展開が始まったのは昨年のことですが、既にたくさんの花丸グッズがリリースされています。
第1回カバーガール総選挙で見事1位を獲得し、電撃G’sマガジンの表紙を飾ったイラストもグッズ化されるなど、量・スピード共に抜群です。

 

★てんちょーコメント

花丸ちゃん、お誕生日おめでとうございますヽ(・-・`)ノ

アニメ2期の放送が決まって、今年も花丸ちゃんを見かける機会はかなり多くなりそうです。

彼女にとって更なる飛躍の一年になることを祈りつつ、ぜひ盛大にお祝いしてあげてください…!

 


   
ページ上部へ戻る