七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

『けものフレンズ×ケロリン桶』すごーい!コラボを発表!ギンギツネ&キタキツネがケロリン桶に

TVアニメ『けものフレンズ』と、内外薬品が製造・販売する解熱鎮痛薬「ケロリン」広告が印字された「ケロリン桶」のコラボが実現しました!
今回のコラボではジャパリパークの温泉管理人であるギンギツネとキタキツネが、ケロリン桶に印字されています。

 

★商品紹介

けものフレンズ&ケロリン桶 ギンギツネ

(画像:「キャラアニ.com」公式WEBサイトより)©けものフレンズプロジェクトA

 

けものフレンズ&ケロリン桶 キタキツネ

(画像:「キャラアニ.com」公式WEBサイトより)©けものフレンズプロジェクトA

『けものフレンズ』のコンセプトデザインを務める吉崎観音の代表作『ケロロ軍曹』と「ケロリン」のコラボレーションが実現していたことに加え、第9話「ゆきやまちほー」に温泉が登場することから、このコラボレーションが決定しました!

今回のコラボに登場するのは、ジャパリパークで温泉管理人をしているギンギツネとキタキツネ。
アニメにも登場した「先にお風呂!」「磁場を感じる…」のセリフと「けものマーク」が世界観を繋いでいます。

価格は各1,404円。
2017年4月発売予定です。

 

★作品紹介

けものフレンズ
けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック (2)
けものフレンズプロジェクトによるメディアミックス作品の総称。
「アニマルガール」と呼ばれる、擬人化された野生動物たちが集まる動物園「ジャパリパーク」を舞台にした作品群。
2017年1月からTVアニメが放送され、大ヒットを記録している。

 

★ななコメント

『けものフレンズ』があのケロリンとまさかのコラボを発表しちゃいました!

 

温泉管理人のギンギツネちゃんとキタキツネちゃんだったら、このコラボにはぴったりですね♪

 

実用性も抜群のグッズですので、ぜひ手に入れてジャパリパーク気分を味わってください!

関連記事

   
ページ上部へ戻る