七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【たまゆら】劇場版「たまゆら~卒業写真~ 第1部 芽-きざし-」2015年4月4日(土)より2週間限定で映画化!

ももねこさまぁ~~~っ! お待たせしました~なので!

アニメ「たまゆら」の劇場版となる「たまゆら~卒業写真~ 第1部 芽-きざし-」が2015年4月4日(土)に公開される事が発表されました。

main_visual
(画像:「たまゆら」公式WEBサイトより)(c)2015佐藤順一・TYA / たまゆら~卒業写真~製作委員

 

本作は「たまゆら」の完結編と位置付けられている映画で、今回の第1部は2週間の限定上映となっています。

 

★作品紹介

スタッフ情報
原作・監督・シリーズ構成は佐藤順一氏、脚本は吉田玲子氏、山田由香氏、ハラダサヤカ氏、キャラクターデザイン・総作画監督は飯塚晴子氏が担当。
製作はたまゆら製作委員会が行います。

キャスト情報
沢渡楓 役を竹達彩奈さん、塙かおる 役を阿澄佳奈さん、岡崎のりえ 役を井口裕香さん、桜田麻音 役を儀武ゆう子さんが担当します。

ストーリー
この春、高校3年生へと進級した、楓、かおる、のりえ、麻音。
かなえ先輩が卒業した写真部には、後輩2人も入部。
新しい仲間を加えながらも、これまでと変わらないにぎやかな毎日を過ごしています。
そんな中でも4人は、約1年後に迫った卒業に向けて、自分たちの将来や夢や進路について少しずつ想いを膨らませていました。
そして、これまで過ごしてきた大切な時間の数々を思い返していた楓には、ある気持ちが芽生えてきて…。

 

★ななコメント

たまゆら完結編、ついに本格始動!
これで終わりかと思うと寂しい反面、劇場版という大きな舞台でラストを飾れる事は幸せなんじゃないかなあ、とか思ったり…( ˘ω˘☆)
2週間限定という短い期間なので、今からしっかりスケジュール把握だぞ☆

関連記事

   
ページ上部へ戻る