七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【ワンピース】黙っていればイイ女!? 謎多き大食らい「ジュエリー・ボニー」がプライズフィギュア化

バンプレストが、人気アニメ『ワンピース』の登場キャラクター「ジュエリー・ボニー」を立体化、2017年4月の新プライズとしてリリースします!

GLITTER&GLAMOURS -JEWELRY.BONNEY-  ノーマルVer.

 

★景品紹介

ワンピース GLITTER&GLAMOURS-JEWELRY.BONNEY-

(画像:「とるナビ」公式WEBサイトより)©尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション ©2017 BANPRESTO CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

国民的アニメ『ワンピース』より、最悪の世代の一人で謎多き「ジュエリー・ボニー」がGLITTER&GLAMOURSシリーズに登場!
特徴である長いピンクの髪や口紅のハートマークもしっかり再現。
何も食べず黙っていれば『ワンピース』屈指の美女かも!?

全2種、全高約25cm。
2017年4月25日(火)より、全国のアミューズメント施設で順次登場予定。

 

★キャラクター紹介

ジュエリー・ボニー(CV:木内レイコ)
ワンピース ニッポン縦断! 47クルーズCD in 岩手 EAT WORLD, TAKE ALL

『ONE PIECE』に登場する女性キャラクター。
シャボンディ諸島で超新星と呼ばれるルーキー海賊の一人として登場し、その後一旦海軍に拘束されるが脱走、逃亡生活を送っている。
非常に男勝りであり、言葉遣いが汚く大食漢。

 

★ななコメント

作中では大食らいで口が悪い点がクローズアップされることも多いボニーちゃんですけど、フィギュアでは普通にカッコいい女性ですね!
 
ワンピースキャラの特徴でもある長くて細い脚もしっかり再現されていて、巨乳映えするタンクトップ姿も魅力的だぞ(・v・☆)
 
意味深な発言や周囲の声が多く、多くの『ワンピース』ファンの考察の的になっているボニーちゃん、ぜひゲットしてください♪

 


   
ページ上部へ戻る