七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【ゼロから始める魔法の書】あと少しで見えちゃう!?天才ヒロイン「ゼロ」が大胆衣装でフィギュア化

2017年4月よりTVアニメの放送も開始される『ゼロから始める魔法の書』より、本作のヒロインである「ゼロ」が大胆な格好でディ・モールト ベネよりフィギュア化です!

 

★商品紹介

『ゼロから始める魔法の書』【ゼロ】







(画像:「メディコスエンタテインメント」公式WEBサイトより)©2016 虎走かける

天才魔女「ゼロ」があられもない姿でフィギュア化です!
上着をたくし上げた胸元やお尻のラインから目が離せません。
誘うような視線がまた印象的な仕上がりです。

価格は13,800円(税抜)。
2017年7月発売予定です。

 

★作品紹介

ゼロ(CV:花守ゆみり)
ゼロから始める魔法の書 (7) ―詠月の魔女 (下)― (電撃文庫)
『ゼロから始める魔法の書』に登場する女性キャラクターで、本作のヒロイン。
魔術に代わる「魔法」という技術を新たに編み出した天才魔女で、その魔法について自身が記し、何者かに奪われた“ゼロの書”を探す旅に出る。
長年引きこもって魔術や魔法の研究をしていたため一般常識には疎い。

 

★ななコメント

TVアニメが待ち遠しい『ゼロから始める魔法の書』からゼロちゃんが大胆すぎるフィギュア化だぞっ☆

 

絶世の美女である彼女の魅力が最高に再現されています!

 

TVアニメを見てゼロちゃんを好きになったらぜひ予約してください!

関連記事

   
ページ上部へ戻る