七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【俺の妹がこんなに可愛いわけがない。】ヤンデレヒロイン・新垣あやせが等身大フィギュアに!予約受付を開始

TVアニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』より、ヒロインの一人である「新垣あやせ」がFIGUREXより等身大フィギュアになって登場、予約受付を開始しました。

 

★商品紹介

ヒューマンスケールフィギュア 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。「新垣あやせ」










(画像:「FIGUREX」公式ブログより)©伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP2

ヤンデレヒロイン・あやせが等身大フィギュアになりました!
恥ずかしそうにスカートを捲り上げる姿はたまりません!

価格は1,598,400円(内税)。
予約締切は2017年4月28日まで、2018年1月より順次発送予定です。
限定20体のみの生産となります。

 

★作品紹介

新垣あやせ(CV:早見沙織)
きゃらスリーブコレクション 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 新垣あやせ (No.133)
桐乃の親友で同級生の少女。
モデルの仕事を助けて貰ったり勉強を教わったりと、桐乃には公私ともに世話になっており憧憬に近い感情を持っている。
次第に恭介に惹かれ、彼の一人暮らしの際には率先して食事を作ったり世話を焼いたりしている。

※詳しいキャラクター紹介はこちら
【なな百科:キャラクター紹介】『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』新垣あやせ(あらがき あやせ)

 

★ななコメント

あやせちゃんの表情、たまらないですね♪

 

限定20体のみの生産ですが、あっという間に売り切れになっちゃうじゃないでしょうか!?

 

ヤンデレなあやせちゃん推しの皆さん、ぜひ購入を検討してみてください!

関連記事

   
ページ上部へ戻る