七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【けものフレンズ】新作映像制作決定! “フレンズ”全員の思いが一致

先日感動の最終回を迎えた大人気アニメ『けものフレンズ』の新作映像制作が決定しました!

『けものフレンズ』を制作するけものフレンズプロジェクトは今回の新作発表について
「もう少し、この世界を見てみたい。プロジェクトスタッフ全員の思いが一致した」
とコメント。
また、発表に際し新たなフレンズとみられるイラストも公開しており、鳥類と思しき姿を確認することができます。

詳細については、公式WebサイトやTwitterで後日発表される予定です。

 

ようこそジャパリパークへ(初回限定盤)

『けものフレンズ』は、擬人化された野生動物たちが集まる動物園「ジャパリパーク」で繰り広げられる“ドッタンバッタン大騒ぎ”を描いたメディアミックスプロジェクト。
2017年1月より放送を開始した、たつき監督・ヤオヨロズ制作によるアニメ版が大反響を呼び、ニコニコ動画における第1話の再生回数が420万回を突破するなど、爆発的なブームを巻き起こしています。

©けものフレンズプロジェクトA

 

★作品紹介

けものフレンズ
けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック (2)

「アニマルガール」と呼ばれる擬人化された野生動物たちが集まる架空の動物園「ジャパリパーク」を舞台にしたメディアミックス作品。
ネクソン開発のゲーム版は2016年12月に終了。
2017年冬にTVアニメを放送、現在は新作映像を制作中。

 

★ななコメント

全国各地で「わーい!」という歓喜の声が鳴り止みませんね♪

ここまで大きくなった『けもフレ』、この新作映像は大ヒットアニメの劇場版と同じくらい期待されそうだぞ(>ω<☆)ノ

それでも、たつき監督とスタッフの皆さんならファンの期待に応えてくれると信じています!

 


   
ページ上部へ戻る