七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【かつて魔法少女と悪は敵対していた。】藤原ここあ先生最新作の”コミッツ”発売!白夜ちゃんかわいいぞおお!

美して萌える少女白夜ちゃんに注目☆

株式会社ムービックが、「かつて魔法少女と悪は敵対していた。」のコミッツを、全国のアニメイト、アニメイトオンラインショップ、ムービック通信販売にて発売します。

027f7dc7bd

コミッツとは、対象の書籍との同時購入によって特典がプレゼントされる商品の事。
今回対象となる書籍は、ガンガンJOKERにて連載中の「かつて魔法少女と悪は敵対していた。」です。
2014年12月22日(月)に最新巻となる第2巻の発売に合わせた企画ですが、1巻も対象書籍となります。
このコミックスと、12月22日に発売予定の「かつて魔法少女と悪は敵対していた。 クリアファイル」を同時購入した人には、ムービックよりコミッツとして、参謀さんの眼鏡が割れているシーンをピックアップした「眼鏡ぱりんぱりんポストカード」がプレゼントされます。

 

★商品紹介

かつて魔法少女と悪は敵対していた。
0450b36efa

「妖狐×僕SS」で知られる藤原ここあ氏が放つ最新作!
魔法少女・白夜vs悪の参謀・ミラによる、殺し愛(あ)わない敵対を描いた4コママンガです。

 

クリアファイル
74f232eb8b

「白夜の首元に手をやりながらも、優しげな視線を向ける参謀さん」のイラストが描かれたクリアファイルです。

 

★関連商品

アニカプ(缶バッジ)
e454343b84

白夜や参謀さん、火花、フォーマルハウト、御使いのイラストを使用した缶バッジです。
アニカプはアニメイトで稼働中!
(C)Cocoa Fujiwara/SQUARE ENIX

 

★ななコメント

「妖狐×僕SS」に続き、本作も大ヒットの予感!
藤原ここあ先生の勢いはスゴイぞ(*´v`☆)
従来の魔法少女ものとは違って、悪の参謀が魔法少女に一目惚れするという大胆な発想に胸キュンです♡

関連記事

   
ページ上部へ戻る