七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【艦隊これくしょん -艦これ-】“鍋響”がついに立体化! 暁型駆逐艦3番艦「響」がアニメ版の姿でフィギュア化

セガ・インタラクティブが、アニメ『劇場版 艦これ』の登場キャラクター「響」を立体化、2017年5月の新プライズとして全国のゲームセンター・アミューズメント施設にてリリースします!


(画像:「セガプラザ」公式WEBサイトより)©2016 「劇場版 艦これ」連合艦隊司令部 ©SEGA

 

★景品紹介

「劇場版 艦これ」プレミアムフィギュア“響”

(画像:「セガプラザ」公式WEBサイトより)©2016 「劇場版 艦これ」連合艦隊司令部 ©SEGA

アニメ『劇場版 艦これ』より、暁型駆逐艦3番艦「響」がプレミアムフィギュアにラインナップ!
ファンの間でも人気の高い、鍋を頭に乗せた“鍋響”スタイルがついに立体化。
クールな響が見せるコミカルな一面が金色に光る、魅力たっぷりの一品です。

全高約17cm。
2017年5月第4週より、全国のアミューズメント施設で順次登場予定。

 

★キャラクター紹介

響(CV:洲崎綾)
ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.745 艦隊これくしょん -艦これ- 『響』

『艦隊これくしょん -艦これ-』に登場する、暁型駆逐艦3番艦「響」をモチーフにした艦娘。
暁型四姉妹の二女で、普段はクールかつ物静かな性格だが、夜戦になると好戦的な面が顕在化する。
改造を重ねることで「Верный(ヴェールヌイ)」と名称が変わる。

※詳細はこちら
【なな百科:キャラクター紹介】『艦隊これくしょん -艦これ-』駆逐艦 響/Верный(ひびき/ヴェールヌイ)

 

★ななコメント

暁ちゃん、電ちゃんに続く六駆の新プライズは響ちゃんです♪

“鍋響”のフィギュア化は多くの六駆提督の皆さんにとって念願だったのではないでしょうか!?

このシュールさと可愛さは、『艦これ』を知らない人にも受け入れられそうだぞ(>ω<☆)ノ

 


   
ページ上部へ戻る