七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

「ご注文はうさぎですか?」の魅力を紹介!今期最大の癒し枠 萌えすぎて死んでしまう

こんにちは!

ふわふわどきどき☆内緒だって☆

七星ななです(・v・☆)

 

 

★「ご注文はうさぎですか?」とは!?

01-01
(画像:「ご注文はうさぎですか?」公式Webサイトより)
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか?

簡潔に1話の感想を言うと、

『あー生きてて良かったっ!』

と見た後に思えるアニメ☆

疲れがぶっ飛ぶほどかわゆい(`ω´☆)

何もかもが、癒される!

そんな「ごちうさ」の魅力を今回は紹介するぞq(>v<☆)p

 

 

★その1 すごくかわゆいノリノリのOP

00000024
(画像:「ご注文はうさぎですか?」公式Webサイトより)
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか?

かわゆすぎてヘビロテ決定!

電波ソング好きな方は是非聞いてみてください(´v`☆)

♪こころぴょんぴょんまち~考える振りしてもうちょっと~

きっと聞いたら頭の中をぐるぐるするはずっ。

 

 

★その2 聖地であるフランスの街並みをしっかり再現

00000010_2
(画像:「ご注文はうさぎですか?」公式Webサイトより)
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか?

舞台であるフランスの街並みはすごく素敵!

「ごちうさ」の聖地となる舞台は、フランスのコルマールやストラスブールのようです。

※1巻後書き参照

 

コルマールの街並みも「ごちうさ」ではしっかり再現!!

seiti_2

00000006
(画像:「ご注文はうさぎですか?」公式Webサイトより)
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか?

木組みの家、石畳の通りなど魅力的!

ななも住みたいぞ(ノv`☆)

 

 

★その3 謎のもふもふ!?

chino1
(画像:「ご注文はうさぎですか?」公式Webサイトより)
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか?

チヨちゃんの頭に乗っている、かわゆいもふもふ。

ココアちゃんも気に入っていたけど、ななも、もふもふの動きにきゅんきゅん!

 

 

★その4 細かいカフェの描写

04

03

05
(画像:「ご注文はうさぎですか?」公式Webサイトより)
©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか?

昼はカフェ、夜はバーの魅力的な「ラビットハウス」

ラテアートやコーヒーの種類の紹介など、今すぐ喫茶店「ラビットハウス」に行きたくなってしまうシーンがたくさん★

アニメを見ながら、ココアちゃんと一緒に”初めて”を体感できるぞ(p・ω・q☆)

 

 

魅力たっぷりの「ごちうさ」

これからも楽しみだぞ(・v・☆)

関連記事

   
ページ上部へ戻る