七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【亜人ちゃんは語りたい】JK吸血鬼が寝そべり姿を披露!メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ「小鳥遊ひかり」がプライズに登場

TVアニメ『亜人ちゃんは語りたい』より、「小鳥遊ひかり」がメガジャンボ寝そべりぬいぐるみになってセガプライズから登場です!

 

★商品紹介

亜人ちゃんは語りたい メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ“小鳥遊ひかり”

(画像:「セガプラザ」公式WEBサイトより)©ペトス・講談社/「亜人ちゃんは語りたい」製作委員会

吸血鬼というイメージからは想像できない快活な小鳥遊ひかりが、メガジャンボ寝そべりぬいぐるみシリーズにラインナップ!
特徴的な髪型や、唯一?吸血鬼らしい八重歯がかわいらしいです!

サイズは約40cm。
2017年5月第3週から登場予定です。

 

★キャラクター紹介

小鳥遊ひかり(CV:本渡楓)
ブロッコリーキャラクタースリーブ 亜人ちゃんは語りたい 「小鳥遊 ひかり」
バンパイアの少女で高校1年生。
性格はイタズラ好きでおしゃべり好き。
特徴的な髪型は毎朝妹のひまりに手伝ってもらいセットしている。

※詳しいキャラクター紹介はこちら
【なな百科:キャラクター紹介】『亜人ちゃんは語りたい』小鳥遊ひかり(たかなし ひかり)

 

★ななコメント

元気いっぱいなひかりちゃんのおっきなぬいぐるみが登場します!

 

ひかりちゃんの性格と、デフォルメされた寝そべったかわいらしい姿が見事にマッチしています♪

 

可愛くて悪戯好きなJK吸血鬼をぜひGETしてください!

関連記事

   
ページ上部へ戻る